138280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2005.12.23
XML
カテゴリ:音楽関係
 本来,祝日にレッスンは無いのだけれども,師匠が2月に公演があるとのことで潰れる2月のレッスンの前倒し。
 祝日に行うと言うことで,早じまいする教室に合わせてレッスンも早めのスタート。実際には前もってスタジオを押さえていたのでレッスン前後に自主練習も含んでいる。
 でもその練習,実際にはレッスン後の飲み会に向けての準備が主目的。今日,誕生日だという師匠にプレゼントを用意していたのだ。

 で,その中身。山川高校のスクールバッグ,体操着,そしてリコーダー。そう,私なんかがトロンボーンをやるキッカケになったSwing Girlsのグッズである。こればかりだと,あまりにナンなので,併せて一人暮らしを開始する師匠に「醤油入れ」もプレゼント。

 飲み会は金曜日レッスンの合同忘年会。普段はすれ違うだけの人たちともお話をして飲んで,十分楽しめました。
 件のサプライズプレゼントは師匠を十分に驚かすことができました。いや,半ばあきれていたけれども。送った我々が言うのも何だけど,体操着なんか,一体どうするんだろう?Sサイズだから寝間着にするわけにも行かないし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.31 20:45:46
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.