137702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 とにかく,約半月後に迫った引っ越しのためにできる準備をしなくてはいけない。

 と言うわけで,今更ながら引っ越し各社に見積もり依頼。しかし,ネットだけだと正しく荷物の寮が伝わっているのか不安。ここいらで一社にでも出張見積もりをして貰って,何トン車のトラックを使うのか教えて貰った方が良い気がする。

 それと,引っ越しに備えた荷物減らしにと,module R氏も使用していたCDソフトケースを発売元に行って購入。とりあえず100枚ばかり入れ替えてみたところ,確かに容積は今までの1/3程に減少。今日の作業はここまででお終いだけど,空いたスペースに溢れていたCDを格納できただけでも大きな功績だろう。

 これからも時間を見つけて荷物整理をしなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 22:40:51



© Rakuten Group, Inc.