137701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2006.06.10
XML
カテゴリ:音楽関係
このところレッスンに行ってません。そもそも休講だったり、忙しくて行けなかったり。
と言うわけで練習機会は多摩川のみ。

当直明けで眠かったけど1時間でも音を出せば違うので、京王多摩川で自主練。
試しにR先輩に声をかけたら参加してもらえました。なのでせっかくだからSSも持って行って吹いてもらうことに。

先輩は音量の違いに驚いていました。確かにSSは音が大きいです。っつーか、管全体で音出すSax族は皆大きいです。Clが小さいって話もありますが、うっかりするとTbより大きいので、やっぱり大きいのです。

先輩は久しぶりの練習で1時間程で撤収開始。
かく言う私も撤収。いつも安定して出せるはずの音も,45分を過ぎたあたりから不安定に。

やっぱり週に2回は練習したい。

いよいよ現実化してくる、宿舎防音改造計画…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 19:39:05
[音楽関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.