083142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にほん茶のある暮らし

にほん茶のある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月19日
XML
カテゴリ:おでかけ

おはようございます晴れ

昨日は、チャリティーボーリング大会に出場してきまして、

きらきら3位入賞きらきら

 

マルヤ呉服店さんのhttp://www.go.tvm.ne.jp/~seisin/i/index.htm

 ステキな浴衣!!

 

を着るときの下駄をゲットしました。

すっごくかわいいの~~~ピンクハート

軽くて、はきやすそうです。

 

そして、イベントのお知らせですスピーカ 

 

7月15日 木曜 PM8:00~

美と健康と癒しのひとときを過ごしませんか~

生ジャズを聴きながら、おいしいハンバーグを食べよう!!

開催場所は、ハンバーグ工房さんhttp://www.hi-burg.com/

100618_2112_01,こんどうさん.jpg

オーナーシェフが、腕によりをかけて焼いてくれてます手書きハート 

 

途中、お肉の脂が落ちて、炎があがったり炎

 

黒毛和牛100%のチャコール焼き、ハンバーグ、おいしいんですスマイル

 

そして、今回は、ジャズバンド、ツインスパークさんの

ジャズもお楽しみ頂きまがらのお食事タイムです。

100618_2039_01,バンド.jpg

そしてそして、

JNA 日本ネイリスト協会1級ネイリスト、斉藤薫さんのデモあり、

 

そしてそして、

トップランhttp://toprun1.com/あのリムジンオーナー。。。主催。

 

わたくし、お茶の山一園からは、これからの夏にぴったりの

煎茶ティーバックをプレゼントさせて頂きますプレゼント

美味しい水出しのコツも、ご紹介しますね。

おいしいものを食べたり、飲むには、やっぱりコツってありますスマイル

 

おいしいお茶をたっぷり召し上がって頂いて、

健康と美しさに磨きをかけてくださいませ目がハート

 

たのしくて、ワクワクです。

では、当日、会場でお会いできますことをたのしみにしております音符

             

             

今日も、美味しい日本茶タイムをお過ごしくださいませ手書きハート

 

今日は、強豪オランダ戦~~サッカーたのしみですね上向き矢印

応援がんばらないとぐー

 

                     にほん茶のある暮らし

                       お茶の山一園http://oisiiocha.ocnk.net/                         

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 11時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.