028749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆彡

今日もありがとう☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ようこそ麦ぱん日記… 麦ぱんさん
我が家のあかり ☆新米パパ☆さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
よねぞう記録 yone9187さん

コメント新着

 きくり姫@ Re[1]:♡笑顔♡(08/08) まりこん@さんへ こんばんは、はじめま…
 まりこん@@ Re:♡笑顔♡(08/08) こんばんははじめまして。 私はるきとくん…
 楽天ブログスタッフ@ Re:かぶり物をかぶってみた💛(04/04) こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …
 きくり姫@ Re[1]:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) ほんまやね♡ 可愛いね(^^)
 Ayaaya@ Re:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) かわいいね!♪(*´∀`)♪ 絆愛ちぁん!(о´∀`о)

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月15日
XML
カテゴリ:不思議な話

 

 こんばんは。

 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 それでは今日は、昨日お話しました 摩訶不思議な・・・

 信じられないびっくり謎々な出来事をお話ししますね。

 謎々が解けた人がおられましたら、教えてくださいませ。

。。。・。。:。。・。。。:・。。。・。。。:・。。・。。

 2013年5月だったと思います。

 私の部屋は二階にあり、家の真ん中に位置し窓は後ろ側を向いてます。

 日中は空気の入れ替えもあり部屋の窓を開けてます。

 雨・風・雪のひどい日以外は開けてます(網戸になってますので)

 窓から見える景色は、誰かの部屋が見える・・・といったことはなく

 ・・・のはずが、その日も窓を閉めようとしたら、、、

 後ろの〇〇さんの二階に窓があり電機がついてました。

 「ええ~~、窓なんてあったっけ?」と思いましたが、実際にあるので、、、

 「そんな~、なかったよね、あったけど気が付かなかっただけ?

 そやね、電機なんてついてたのは今初めてやし、

 電機がついてると丸見えや~、畳まで見える!」(私の心の声)

 誰もいないようなので、

 「いないうちに電機消そ」で、消して寝ました。

 朝になり、昨日のことがやはり気になり・・・

 カーテンを開けてみると・・・びっくりびっくりびっくり

 窓はありませんでした。

 本当に不思議な話です。

 だって、あんなに明るく部屋の中まで見えたのに、、、

 畳まで見えました・・・どうして???

 ・・・自分では、何かの忠告かなッと・・・(多分)

 

 これって何なんでしょうかね???

 実際にはないのに、見える??(空想?したわけでも何でもないのに)

 私が見えて、他の人は見えない・・・ってこともありうるのでしょうか?

 匂いとかならありましたが・・・全くわかりません。

 

 ・・・それから、2か月後に・・・・また、

 

 

 明日またお話します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 23時10分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.