028662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆彡

今日もありがとう☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ようこそ麦ぱん日記… 麦ぱんさん
我が家のあかり ☆新米パパ☆さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
よねぞう記録 yone9187さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

 きくり姫@ Re[1]:♡笑顔♡(08/08) まりこん@さんへ こんばんは、はじめま…
 まりこん@@ Re:♡笑顔♡(08/08) こんばんははじめまして。 私はるきとくん…
 楽天ブログスタッフ@ Re:かぶり物をかぶってみた💛(04/04) こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …
 きくり姫@ Re[1]:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) ほんまやね♡ 可愛いね(^^)
 Ayaaya@ Re:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) かわいいね!♪(*´∀`)♪ 絆愛ちぁん!(о´∀`о)

フリーページ

ニューストピックス

2016年01月08日
XML
カテゴリ:孫っち♡らいと♡
昨日は、孫っち”らいと”と娘と母の4人でカラオケに行って来ました。

今年初と言うか、久々の♪カラオケ♪でした。

らいとは寝起きだったのか、少々眠そう(目がはれぼったい)

でも、キッズの部屋なので、アンパンマンのおもちゃを見つけて上機嫌  
  手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

160107_1451~15 (2).jpg

私たちが他の曲で歌うと、「アンパンマン入れて」と、うるさく、、、

元気、元気、

私たちも、アンパンマンの曲ばかり歌ってましたしょんぼり

ここジョイサウンドへ来たのは初めてで、

カレーライス・アイス食べ放題、お飲物飲み放題なのが嬉しいですね。

お昼食べてなかったので、小さい西洋皿に大盛で2杯は軽々でした。

あとポテトを注文しました。

私的には、食べている時が一番幸せかも~ぺろり手書きハート

160107_1512~34 (4).jpg

今回は、はんなママとはんながいないので延長ぜずに2時間で終わりにしました。

家に帰って来ても、、、元気、元気!!

アンパンマンやしまじろうなどのDVD観たり、

よく外に行きたがりますね。でも今日は雨模様なので

160107_2035~48 (2).jpg
 ブロックしたり、、

2歳6か月、だんだんと成長していってます。

・・・と言うか、やんちゃ坊主ですねクール

私は、娘2人だったのでやっぱり男の子は違うな~と思います。


今日は、楽しかったです。


おしまい

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 23時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[孫っち♡らいと♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.