028729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆彡

今日もありがとう☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ようこそ麦ぱん日記… 麦ぱんさん
我が家のあかり ☆新米パパ☆さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
よねぞう記録 yone9187さん

コメント新着

 きくり姫@ Re[1]:♡笑顔♡(08/08) まりこん@さんへ こんばんは、はじめま…
 まりこん@@ Re:♡笑顔♡(08/08) こんばんははじめまして。 私はるきとくん…
 楽天ブログスタッフ@ Re:かぶり物をかぶってみた💛(04/04) こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …
 きくり姫@ Re[1]:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) ほんまやね♡ 可愛いね(^^)
 Ayaaya@ Re:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) かわいいね!♪(*´∀`)♪ 絆愛ちぁん!(о´∀`о)

フリーページ

ニューストピックス

2016年04月04日
XML
カテゴリ:孫っち♡はんな♡
今日は孫っち”はんなちゃん”の入園式でしたぁ♡

娘が家に来て、写メを送ってもらいました。

今年入る年少さんは5人だそう。

年少さんはみんなで何人かは分かりませんが、

殆どの子達は未満児・赤ちゃん組から入園しているのかな?

今は一年間育児休暇取れるしね。

私たちの時は、48日間?だったような?

やっと産休に入ったと思ったら、、、

すぐ会社に戻ったような感じでした(懐かしく感じます)

。・。。:。。。・:。・。。。。。・・。。。。。・。:。。。。。。

今日のはんなちゃんの様子です。
image1.JPG2 (3).JPG
始まりますよ♡パパトママと一緒に
image3 (3).JPG
年少さん5人
image3 (4).JPG
照れてるのかな?
image5.JPG4 (5).JPG
年長?年中?お姉ちゃん・お兄ちゃんたちに
8.JPG
わぁ~いぃなっ♡
image3.JPG6 (5).JPG
”入園おめでとう”
image2.JPG5 (2).JPG
お疲れさん、良かったね♡
明日は、早く終わるからばば迎えに行くね!!

終わってから、パパとママと一緒に
image4.JPG10 (2).JPG

ROMANDO ROLL
image5.JPG11 (2).JPG
イチゴチョコミルフィーユカススタードかな?
美味しそうだねぺろり
明日、買いに行ってみようかな?(笑)

それでは、

おしまい

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 23時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[孫っち♡はんな♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.