269050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2009
XML
カテゴリ:交換のお洋服♪
 
号泣オクかなっとパソコン諦めかけていたのですが…
お声をかけてくださる方がいらっしゃいました~目がハート
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
時計9/18 PM14:55
y012.gif

(。 TOT )んもぉ~私のバカ~16.gif
こんな大きいサイズパソコンオクでも無理かな~

号泣7月に予約して今日やっとダッシュ届いたのに下向き矢印
サイズ間違えて注文してた~( ̄■ ̄||)
しかも最大サイズびっくり何故なんだ~16.gif
今期はムズカシ~涙ぽろりTR/PKはいい感じなのに他は殆ど
バカでかかった(。ノω<。)ァチャ-

レッド185サイズ(パパサイズ?)
ロングスリーブワンピかってくらいでかかったショック
しょんぼり交換&カウプレが禁止?になって
ブログ削除されちゃうとか小耳に挟んだんだけど下向き矢印
今どうなってますかね~!?

(*≧艸≦)もし差し支えなければ雫【175or160】に
サイズダウンしたいのですが…
この際カラーはなんでもOKです泣き笑い
美品ならusedでもOKOK
他JAMも交換品によってはお受け致します雫
※いくつか苦手キャラがあります。゚(゚^∀^゚)゚。

金額近いこの辺も大歓迎です(*>∀<)キャップL希望♪
お気軽にメールメッセ下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ

既にみなさんお持ちだと思いますが
未開封カタログとか…何かプレゼント探してみます雫
パパにプレゼントなどいかがでしょ~号泣

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2009 02:55:34 PM
[交換のお洋服♪] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.