268195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2010
XML
今日は私の誕生日プレゼント
年々うれしくなくなってきてるけど泣き笑い
今日は特にうれしくないアニバーサリーだ。
初めて行くがんセンター病院
誕生日に初診日なんて雫一生忘れないね雫

ロビーは普通の病院と大差無かった。
でも患者さんはみんな【がん患者さん】なんだよね。

年配の方が多いから私くらいの歳の人は目に付く。
今日でまたひとつ歳取っちゃったけど下向き矢印
どうやらここでは若い方みたいうっしっし

そして…あまりにも若い小児科の子供たち
ハート(手書き)ほのハート(手書き)位の子供達もたくさんいる。

こんなこと言っちゃ失礼なのかもしれないけど
自分でよかった!と思った。
もしハート(手書き)ほのハート(手書き)だったらと思うと苦しい。
想像しただけで胸が痛い失恋

あのお母さん達もきっとダッシュ
代わってあげたいと何度も思ったことだろう。
そう思うと赤ハート感謝だってできるのかもしれない。
大人の私が凹んでたらいけないね失敗
みんなの笑顔が突き刺さる涙ぽろり

セカンドオピニオンのDr.の部下さんだったというDr.は
インフォームド・コンセントが完璧な
ゆっくりと話を聞いてくれる優しいDr.だった。
アホ質問にも丁寧に耳を傾けてくれるの(ウィンク何度でも…)
ダッシュDr.には恵まれたみたいだねグッド

サードオピニオンになるのかな?
目的は病理のセカンドオピニオンだけど
前回の病理結果の診断では子宮頚頸部腺がん0期
0期なんだけど子宮は残せないんだってダッシュ
※そして!!この後またまた!!悪い結果が。。。(現10/3)

そこが広がりやすく転移しやすい腺がんの恐ろしさしょんぼり
あの日、そこまで聞いてなかったから愕然
(;゚д゚)ェ. . . . . . .なんか病院行く度わからん結果わるくなってる?

残せるとばかり思っていた子宮ピンクハート

命か子供か…そんなようなことをピシャリ!!
優しいDr.の顔が少し厳しくなった。
でも私が涙を堪える様を見て、話が出来るようになるまで
優しくじーっと待っていてくれた。そんなDr.デスグッド

1週間後に再々病理の結果が出ます。
どんな結果が出ても最後は受け止めるしかない。
診断が覆るとはとても思えないなぁしょんぼり



緑ハート情緒不安定…(´・_・`。)ヵナッ・・(8/22)

緑ハート円切の病理結果(8/18)

緑ハート日帰り円錐切除術(8/4)

緑ハートHPV検査 DNA判定の検査結果
 子宮頸部腺がん告知(7/27)


緑ハートガンの一歩手前だそうです(。-´ェ`-) (7/24)

緑ハート市の検診(6月)から再検査の結果まで。。。(7/2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2011 09:38:01 PM
[ママの病気(子宮頸部腺癌)etc…] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.