005310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kinopio☆

kinopio☆

Category

2008年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして星

現在、二人目赤ちゃん待ちをしています星

今日婦人科を受診したことをきっかけにブログを始めましたパソコン

長男を出産して以来の婦人科受診だったので、とても緊張しましたが、女医のとても話しや

すい感じのいい先生でホッとしました雫

しばらく話をして基礎体温表を見せ、どうやら排卵はちゃんとあるようなので、次は内診へ。

内診では子宮の中をみて、他にガンとクラミジアの検査もしました。

赤ちゃんのため、これからはどんな検査でも耐えますぐー

診察室に戻ると先生に、子宮内膜症があるかもしれないと言われました。

勝手に病気はないだろうと思いこんでいたので、正直驚きましたショック

まだ確定ではありませんが内膜症は不妊の原因になるということで、今回

決心して検査を受けて良かったと思います星

次回は検査結果を聞きに行くのと、卵管造影検査の予約をしてきます。

この検査をした後は多少妊娠しやすくなると聞きましたが、どうなのでしょうか??



こんな感じで、これからの治療のことなど書いていければと思いますえんぴつ

マイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 19時23分15秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.