005339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kinopio☆

kinopio☆

Category

2008年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
36.77上向き矢印やっと高温期らしい体温になりました!

なんだか今回は排卵期付近に体温がぐぅーグッドっと下らなかったので、高

温期になって何日目なのか、よくわかりません雫

体もオリモノの変化も特にありません。

最近は高温期のなかばくらいになると、この変化の具合で赤ちゃんがいないなぁーという感じ

がわかるようになりました泣き笑い

ハラハラ雫、ドキドキ星の期間に突入で朝の検温の

ときは気がきじゃないですが、今月こそいい結果が出ればいいなぁ...スマイル



今日は母の日のプレゼントを買いに行って来ました電車

いつもギリギリになって買いに行く私なんですが、昨年バッグを贈って喜んでもらえたので今

年もバッグに決めました!

昨年のは気に入って使ってくれていたようなんですが、わりとすぐ取っ手の一部が壊れてしま

った!?ということもあり、バッグでせめますダッシュ

やっぱり毎年旦那さんの方は気を使いますね失敗

ちなみに色は茶色で、形は少し違いますがこんな感じのですきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月08日 19時12分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.