005314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kinopio☆

kinopio☆

Category

2008年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二度目の卵ちゃんチェックに行ってきました電車

さっそくエコーをしてみると16ミリということで二日前とほとんど

かわらない大きさでした雫

昨日排卵検査薬で陽性が出たので今日あたりかなぁ~なんて思って

いたんですが、あと少しかかるようです。

明日、あさってになっても高温期に移行しなければ5日に受診するよう

言われました。

でもさっき排卵痛らしき痛みがあったので、そろそろかもです音符

あと今日の診察でやっぱり内膜症はありますって言われました失敗

数ヶ月はタイミングをみてもらって、それで妊娠しない場合は人工受精

をする前に手術を考えてみてもいいとのことでした。

はぁ~、怖いぃぃ~泣き笑い

内膜症があっても妊娠が出来ないわけではないので、数ヶ月の間に妊娠

出来たらな~星とつくづく思いましたひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月02日 19時19分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.