【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は早いような遅いような。



今日も朝、少し余裕があったので風呂に入る。
優雅な朝2日連続。
そして、風呂から上がってそのまま優雅に朝食を。
メニューは昨夜の残りの炒飯。ビバナレッチ祭典(フェスティバル)



大学。
2限はすでに自分の中でなかったことになっているので、3限のゼミだけ出席。
ちょっと前にゼミにイライラする女がいるって書いたけど、そう思ってるの本人以外全員だってことを知った。
なんだか今までゼミの中では蚊帳の外の存在だったけど、少しだけ輪に加われた気がした。
その女一人に対して、袋叩きしている光景が心地良い。
自分ですか?何時でも参戦出来る準備は整ってますよ(何

ゼミ終了後、ゼミ長がゼミ旅行の会計でテンパってたので変わりに仕事をした。
見るからに効率の悪い計算をしていたので、仕方なく。
ただそれだけなのに、あんなに感謝されるとは思わなかった。全くおかしな人だ。



放送。
今日は比較的に上手くいったと思う。
総合的な手応えというか、周りの評価というか。
なかなか良い調子。これからも徐々にステップアップしていこう。

本日流した曲。

川田まみ/緋色の空
スネオヘアー/ワルツ
竹内まりあ/毎日がスペシャル
TM NETWORK/GET WILD
中川翔子/Go for it!!
松田聖子/ピンクのモーツァルト

モーツァルトが生誕250周年とからしい。
放送前に始めて知った。へぇー。
まぁ大して興味がある訳でもない。



明日は中国語の試験があるので、勉強しなきゃ。
他の大学に比べて、うちの大学は試験期間がかなり遅いみたいですね。
試験最終日が来月20日とかふざけろよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 00時43分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.