【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪を引いた模様。
せきが止まらない。
金曜日には回復している事を願うばかり。



指定校で大学選ばなければ良かったかなぁと最近思う。
今の大学が良いとか悪いとかじゃなく、受験の手段としてね。
大学来ちゃえばほとんど勉強する習慣がなくなったし、高校の僅かな時間くらい本気で勉強しても損ではなかったと思う。
なんか改めて生きているテンションが違うなと感じた。



今日はバイト仲間3人でカラオケ。
この中では自分が一番年下なんだけど、先輩・後輩っていう意識が全くない。
友人とも違うしなぁ~ってことでやっぱりバイト“仲間”

昼過ぎに地元の駅で待ち合わせて、4時間ほどカラオケ。
平日昼間のカラオケは安くて良いね。
フリータイムだったけど、4時間で1000円。
一般ピープルが楽しめる娯楽では一番安い方だと思う。
映画だって一回観るのに1500円かかるしね。
まぁそれが高いか安いかってのはそれぞれの価値観によって異なる訳だが。
やっぱりカラオケが楽しめるか否かって言うのは、メンツによる訳ですよ。
自分なんかは歌が下手なんで、普通に上手い人が集まって披露する場では萎縮してしまいます。
気兼ねなく歌いたい曲を歌って、盛り上がれる雰囲気が楽しい。

カラオケ後は、3人のうちの1人に家に移動。
知り合って2年近く経つが、意外にもお宅を訪問するのはこれが初めて。
その人が家でバイトの話をよくするのか、ご両親が自分のことを知っていて、すごく絡まれたw
初めて伺ったお宅で、これほどくつろげるのも珍しい。

そこでは主に3月に行く予定の、京都旅行についての会議。
具体的な日程と交通機関が決まったけど、やっぱり宿と徘徊場所はなかなか決まらない。
その分色々見たい場所が多いってのもあるんだけどね。
修学旅行で行くようなメジャーな所も良いんだけど、
折角だからなかなか知られてない裏京都的な部分も味わいたい。
ゲイシャ、ハラキリ、サムライの世界。

予算は大体幾らくらいだろう。
北海道旅行で10万だったから、6,7万程度かな。
京都までのアクセスが夜行バスでなく、新幹線とかになったら一気に跳ね上がるんだけども。
まぁ恐らく3人が3人ともお金に余裕がある訳じゃないので、そこの心配はいらないと思うが。

いやしかし、バイト“仲間”でこれほど頻繁に旅行に行くとは思わなかった。
バイトというよりはむしろもう一つサークルに所属していると言った方が近いかもしれない。
こういう関係はずっと築いて行けたらよいね。



帰宅途中CDを2枚購入。
1曲が聴きたいが為に、アルバムを購入してしまった。
まぁ結果として買って良かったと思えたから良いんだけど。
それに、今後有効活用も出来そうだしね。ラジオのBGMとか(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 03時45分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.