【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い。寒すぎる。



風邪がなかなか治らない。
むしろ悪化した模様。
鼻が詰まっているので、飯を食う時苦しい。
てか味覚も鈍くなっているので、本当に食事が辛い。



今日も1日中バイトだったんだけど、今日は久しぶりに辛いと感じた。
まず、休日なのに朝開けのメンバーが3人って(汗
平日でも4,5人はいるのにな。
案の定キッチンは自分一人で回すって言う、ここ最近のパターン。
オーダーは溜まるし、洗い物も溜まるし、仕込みは間に合わないしで休む暇もない。
まぁ本当に休憩なかったんだけどさ(ボソッと)
結局最低限の仕込しか出来なくて、終始仕込みをしながら料理を作るという酷い有り様。
しかし案外何とかなるものですね。
正直昼の時点で、営業出来ないかと思ったんだが(ぉ
この人数で売上げ45万。流石だなぁ。



そろそろ本気で教習所に通おうかと思ってます。
いい加減免許取らないと、グダグダと取る機会を失ってしまいそうなんで。
せっかくやる気があるんでね。この機会に是非取得しなくては。
ただ基本的に時間を上手に使えないんで、効率良く通う自信がない。
唯でさえこの時期は高校生が多いというのに。
まぁ気長に頑張ろう。
最悪夏までに取れれば無問題だ。

しかし、これで一気に貯金がなくなるな。
もう少し無駄な出費を抑えるか。



明日は久しぶりにゆっくり寝れる。
本来なら試験勉強するべきなんだけど、きっとまたしてもぶっつけ本番になる予感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 02時00分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.