275366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

jiyma21@ これは大漁ですな こんばんは、これは大漁ですな。 「パノ…
LTD.EXP@ こんにちは やはり、そうですか・・・・ 新型もど…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

じゅげむの鉄道日記 じゅげむ9007さん
写真と鉄道ブログか… きた@0258さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
りんてつのパノラマ… りんてつ17さん
鉄道旅日記 はは〜んμさん
DATE LINE 西園寺俊介さん
東京タワー~サッカ… 岡崎 汐さん
TACTICAL EVOLUTION 東横特急8040さん
2007/04/29
XML
テーマ:鉄道(22071)
カテゴリ:撮影報告
 今回は画像が多いためフラワーエクスプレスとフラワー以外の特集です。最近東急に力を入れている当ブログで初任給が入ったので調子に乗って館林まで行って参りましたのでそれなりの内容になっています。

(往路)


スリムになった(笑)フラワーエクスプレス
フラワー6連
フラワー6連 posted by (C)LTD.EXP


HM
フラワーHM
フラワーHM posted by (C)LTD.EXP


前面表示
前面表示
前面表示 posted by (C)LTD.EXP


運番
78T
78T posted by (C)LTD.EXP



(復路)

6連送り込み回送(往路は604が画像から消えていました・・・・)
復路送り込み
復路送り込み posted by (C)LTD.EXP


まずは、太田からの前6両が到着
復路6連
復路6連 posted by (C)LTD.EXP


続いて増結の4両が登場 誘導信号で閉塞に入るため低速・・・・・
復路4連
復路4連 posted by (C)LTD.EXP


4連は出てくる時に洗浄されていました。
洗浄証明
洗浄証明 posted by (C)LTD.EXP

小泉線との並び
フラワー&小泉
フラワー&小泉 posted by (C)LTD.EXP


側面はお約束
臨時 すぺしゃるとれいん
臨時 すぺしゃるとれいん posted by (C)LTD.EXP


渋谷からは「急行 長津田」表示に 押上からこの表示にすればよかったのに・・・・
田園都市線内表示
田園都市線内表示 posted by (C)LTD.EXP

田園都市線内
田園都市線内 posted by (C)LTD.EXP


さすがに120km先の駅は表示不能のようです。
館林案内 日本語
館林案内 日本語 posted by (C)LTD.EXP

館林発車案内英語
館林発車案内英語 posted by (C)LTD.EXP


一般人に大うけスペシャルトレイン
メトロ表示日本語
メトロ表示日本語 posted by (C)LTD.EXP

メトロ表示英語
メトロ表示英語 posted by (C)LTD.EXP


田園都市線内は急行長津田でした。(当たり前ですが)

かれこれ2時間ほどかけて最寄り駅まで帰ってきましたが思ったほど混んではいなかったです。フラワーの前後を走るりょうもうの指定がいっぱいだったのでそっちに流れたのではないかと思います。1800の臨時快速もあるせいか人は少なめでした。

フラワー以外の記事はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/29 08:21:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[撮影報告] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.