186165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花粉の季節ですが・・・(´Д` )
春の陽気にやっと戻りつつありますね〜〜〜♪
現在のネイルも根元をクリアにしておりたので、伸びてきてもあまり気にならず♪
まだ行けそうですo(`ω´ )o
春休みには実家へかえってスケートをしたいのでw春休み前にネイルをかえないとな〜〜〜。でもなぁ〜〜
実家にUVライトやらジェルやらいろいろ持って行くのは面倒くさいので、ジェルじゃなくマニキュアにしようかなぁ〜???

そしたら実家での上げ膳据え膳の中(w)ゆっくりネイルができちゃうなぁ〜〜〜♪


NEWタイプのお湯ではがせるネイルが発売されたみたいです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レイナチュ ネイルケアカラー 新色登場★

http://monipla.jp/bl_rd/iid-97477157556e531ec879be/m-56e8b7da7bbf1/k-2/s-0/


人気のお湯落ちネイルに新色登場♪

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!
ぬるま湯に30 秒ほど浸けると、爪の端からするっと落とせるので仕事や家庭の事情で日常的にネイルができない方でも、気軽にネイルが楽しめる。
専用のリムーバー(除光液)が不要なので、リムーバーによる爪の黄ばみや乾燥の心配がありません。
ジェルネイルやネイルエナメルをし過ぎて疲れて痩せた爪の休息期間にもぴったり。
酢酸ブチルや酢酸エチルを未配合で、ネイルエナメルのようにツンとする不快な臭いに悩まされず、優しいローズの香りが乾いたあとまで続き、小さなお子様がいるご家庭でも使いやすい。
水仕事やシャワーでも剥がれにくい皮膜タイプで、塗りたての光沢感が長時間続く!
でこぼこ爪、二枚爪、縦筋爪、薄爪、割れ爪にお悩みの方に優しい、美容液成分を配合。
傷んだ爪を優しく保護して潤いのある爪に。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供用のはがせるネイルカラーと、ジェル用のはがせるやつしか使ったことがないので、ためしてみたいなぁ〜と思って♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月18日 23時41分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.