186143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016年04月02日
XML
カテゴリ:モニプラ♪


株式会社 黒龍堂 さんの
おとなの美まつ毛

モニプラさんで、お試しさせていただきました!!
ありがとうございます!!

パッケージも大人〜〜♡
rblog-20160402175459-00.jpg
あっ。大人っぽいかな?と、うちの猫さんにもモデルとして写って貰いましたよ(笑)。どぅ(笑)😏❓


フィルムマスカラで!
1日中 驚きのカール持続

[2ステップで実現する 美カールまつ毛]

{STEP1}秘密はカールキープ下地!
◇カールキープワックス配合で繊細な上向きカールが続く
◇白浮きしにくい半透明カラー
◇自まつ毛ケア成分配合

rblog-20160403195511-01.jpg

{STEP2}マスカラで繊細ロングまつ毛!
◇おとなのエレガントロング繊維配合で、まるで自まつ毛が伸びたような仕上がりに!
◇まつ毛美容液成分配合
・加水分解ケラチン・加水分解ダイズタンパク
・スクワラン・アーモンド油・マカデミア種子油
・オリーブ果実油・アルニカ花エキス(保湿成分)
◇おとなの目ヂカラ BLACK

rblog-20160403195511-02.jpg



フィルムマスカラでは難しかったカールスタイルキープ・・・
ダブルエンドタイプのマスカラだから実現!
カールキープ下地とロングセパレートマスカラが1本になりました❤️
rblog-20160403195511-03.jpg

下地には、カールキープワックス配合でビューラーしたての綺麗なカールをずーっとキープ!
仕上げのマスカラもこだわり満載!
2種類の長さの異なる繊維を配合する事で、盛りすぎないナチュラルな大人まつ毛に仕上げます!
薄すぎも、盛りすぎもイヤ!

そんな女子に送るマスカラです❤️


まつ毛が無いあたくし、試してみました。

使用前
rblog-20160403174617-02.jpg





rblog-20160403174617-01.jpg
使用後

使用前のまつ毛…まつ毛がなさ過ぎて写らない💧
アイフォンの内カメラ…接写出来ないの?😢ボヤけて見にくい。。。

でもでも、この超微細繊維並みのあたくしの下まつげが、こんなにしっかりと!!!!!


rblog-20160403174617-00.jpg


あ〜〜接写で見てほしい!!
めっちゃ本数も長さも存在も増したの!!


夜の画像も撮ってみました。
カールキープ力がある下地ですが、
あたしのへにゃへにゃのまつ毛…ここまで持った事がない!!
まだカールしてるの!!

rblog-20160403200403-00.jpg


rblog-20160403195511-00.jpg

でも暗いし、へにゃへにゃまつ毛だし、流石に内カメラの接写には対応していない様です(笑)。
でもね、でもね、下まつげすごい✨
あたしのツルツルハゲ下まつげが、フサフサ〜〜♪

rblog-20160403195511-04.jpg
わかるかなぁ?繊維沢山っ!

「フィルムマスカラ」最近よく聞きますよね〜。
大事な大事な残り少ない下まつげでも(笑)、お湯で簡単にオフできるのがいいですよね〜!
あたしも今まで他のフィルムマスカラを使っていました。
夜のメイク落としのストレスがないのがいいっ💕
今回 おとなの美まつ毛 を使ってみて、繊維の多さと、塗りやすさ、カール力と、オフの際のストレスフリーさがとっても気に入りました❤️

rblog-20160402175459-01.jpg

超オススメです‼️
http://monipla.jp/bl_rd/iid-186846897156e8e766d4401/m-56e8b7da7bbf1/k-1/s-0/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月03日 21時20分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.