185838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016年06月05日
XML
カテゴリ:モニプラ♪
モニプラさんで
モニプラ浜乙女ファンサイトに参加しており、
「スポーツ応援ふりかけ」
をいただきました。

rblog-20160605165705-00.jpg
パッケージはこんな感じ☆
子供は見た目で信じると言いますが、出来る気になるものです。
これを食べたら他に子よりも元気が出るよ!と、お母さんの魔法のような言葉に、ピッタリのパッケージだと思いました。

あ。猫はうちの子ですよw

裏を見ると
rblog-20160605165705-01.jpg
しらす 大豆 ひじき のり 椎茸 ごま と、素材たっぷり❤️
栄養バランスもこの通り!!すごい!!
カルシウム 鉄 ビタミンDがたっぷりなので

ふりかけで差をつける!
スポーツ応援ふりかけ

というのも納得です。
牛乳1杯分のカルシウムです。

原材料などはこんな感じ
rblog-20160605165705-02.jpg

アレルギーはこんな感じ
rblog-20160605165705-03.jpg

中身。
小分け袋で5gが5袋。
いろいろなスポーツが描かれているので、子供ながらに『スポーツに効くんだぁ〜』とわかりやすいですよね。
rblog-20160605165705-05.jpg

裏は世界各国の言葉で「がんばれ!」の意味の言葉が。
rblog-20160605165705-04.jpg
朝の朝食時に、子供達がへぇ〜と思える一言。たのしいですねぇ♪

かつお醤油味ということで、おかか のような味です。
他の味も出たら毎朝選ぶ楽しみもあっていいなぁ〜〜〜〜。
rblog-20160605224101-00.jpg

しらすもひじきもしっかり目に見えて、健康な食材が入ってるーと、一目でわかるのもありがたいですね!

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 22時44分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.