185242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年01月23日
XML
カテゴリ:子育ての事ぉ~♪
息子のキッズクッキングの日でした。

なかなかオシャレなお料理を作って来るので、毎回楽しみであります。

メニューはこちら。

rblog-20170124100347-00.jpg

チーズグラタンとスタッフドバケット

rblog-20170124100347-01.jpg
バケットをくり抜いてポテトサラダと、くり抜いたパンくずも一緒に詰めるんだそうで、私初めましてのお料理です。

美味しい~~っっ!!
ポテトサラダには練乳を入れる隠し味で、ツンとした酸味的なものが抑えられるんだとか。
次のお弁当に早速私もやってみよう!

rblog-20170124100347-02.jpg

りんごのコンポートは全部ぺろりと平らげてきたようで、お土産に持ち帰ってきませんでした( ´ ▽ ` )笑
でも、こんなにも細かくりんごが切れるなら、うちで作ってもらおうかな。

料理中に脳の前頭前野が活発に動いているそうで、子供たちの将来のためになると思うので、うちは(ママの片付けが大変だけど…)どんどんお料理させたいと思います♡笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月24日 10時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育ての事ぉ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.