2697136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパは九州に単身里帰りしましたので、

12月28日から華ちゃんはこちらに里帰りしていました。

もう数日で7ヶ月となります。

離乳食も始まりました。




お気に入りのソフィアちゃんと






















ママいわく、スーパーサイヤ人の如くの髪の毛。











あっという間に大きくなります。




6日に帰ってしまいました。

途端にに静かとなり、

オコタの足を捕まえたままです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月09日 17時05分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.