2697137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

86netの南麓日記

86netの南麓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平年より一月近くも遅れて今期の初雪となりました。

ますます暖冬傾向となってきています。

昨夜の雨が深夜には霙となり早朝にうっすらと雪化粧となりました。

積雪は測定できぬ程度です。



郷迄、銀世界となった甲斐駒ヶ岳





里山の田園





愛車、GMNもうっすらと





今冬初めての雪で戸惑っているミータン





工房の裏道




自宅第一蜂場も雪景色





農道の淵に忘れられたJAの大型コンバイン、

もう40日もこの状態に。


後方にビービーツリーの大木はすっかり葉を落として冬景色です。




もう半分融けてしまいました。

今日一日で消えてしまいますが、

なぜかうきうきと気持ち良い、

こんな日には餅つきでもするか?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月23日 11時36分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.