235946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
June 26, 2012
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング

6月24日(日)

前日!?1時半ころに仮眠開始して3時起きはツライし4時に~って

めずらしく寝坊せず、4時のアラームでパチっと起床です

隣を見るとガバっと起きた、こじゃさんです

アラームが止められない~ってバッテリ外したみたいです

周りもザワザワしてます^^: ちょっと遅かったみたいです

なんとか、こじゃさんと入れたPで頑張るです

しばらくして、向こうのアジに良型ですかね!?

あとで聞くと4Kgなかったなんて言ってます^^:

その後も追加してるし~!!! 時合いじゃ~~~

そんな時に、隣のエギンガーさんに被せちゃったのに^^:

すみませ~んって言うと、こちらこそ~って!?イエイエ、自分が悪いですm(_ _)m

親切丁寧に外していただき感謝感謝です

最近、良い思いをしていなかったので、最高に感謝です ありがと~

しばらくすると、4人のエギンガーを通過して、一番右のハードなジャークな方にHit!!!

ボコって浮いてからジージー&満月状態です

ギャフったとこを横目にデカイのか!?(謎爆)

時合いなのに、なんだかやりずらいPに苦戦してるとこに早起きの巨匠です(爆)

こじゃさんも、同じくやりずらい~って移動しちゃう

ってことで、3人で撤収です(汗)

駐車場に戻って状況を説明してると、ギャフ忘れてませんか~って

なんて、心のやさしい方なんですか~って感謝感謝です

あら~~~さっき釣った方でしたか デカそうでしたね~って聞くと

今日は死んでも良い~~~なんて 3500gもあったみたい

おめでとうございます~~~&ありがとうございました~

おまけに、ハンドル名を聞かれ巨匠、KING、自分のBlogまで見ていてもらってるとか(爆)

今後とも、よろしくお願いいたします

Pに戻ると、さっきのナイスガイ君もギャフ忘れたの~?って^^:

今回は、良い方ばかりと出会いがあって最高です^^ あ・り・が・と~~~

朝から、そんな出来事があっての移動です

昨夜のPに期待をこめて到着です

あらら!嫌な風です^^: ヤエンの方に終わるから皆でどうぞ~って

ここでも、良い気分で開始です

最後の1投なのか、遠慮されたのか内側にアジ投入されました

しばらくして、曲がってます

デカイカは違和感あると離すみたいですが、すぐにジジーって

そんなの繰り返して寄せてヤエンを投入!

タモ入れに苦戦!?こじゃさん頑張れ~ってデカイです(爆)

揚げると更にデカイカです テンション揚げ揚げで開始しましたが風が強く

それならって、またまた移動作戦です(爆)

この風なら烏賊の溜り場でしょって!?

ですが、いきなりの睡魔に襲われ自分は仮眠です

熱い車内⇒エアコンON?⇒爆睡2時間⇒巨匠のコールで飛び起きて^^:

移動するよ~~~って

予報からして、いつもの手前を調査する!?って到着したけどマッタリとダベリング

エスティマンさんも合流するとのことでプチ移動します

しばらくです~って挨拶かわし調査しますが、沖の方でナブラ?デカイよね(爆)

こじゃさん、ジグに換えて一発でHit!!! あらら~~~

みんなもジグあるよ~て! こじゃさんにジグ借りてキャストー!!ジジーググー

自分も切られて^^: 再度こじゃさんHit~~~あ~~~^^:

自分はジグを探しに車に戻ります

おのやすさんも来てくれてジグ大漁です(爆)

タモ網持って、ジグOK!!!戻ります

すぐに皆にHit!軽いけど~~~さっきの正体は判らぬままカマス祭りに

も~いいでしょってぐらいHit!を楽しんで満足しちゃいました(汗)

こんな状況では、イカ居ないよね!?って巨匠と撤収しちゃいました~

駐車場で軽くダベッて、帰りますか~って車に乗って「やられた~」って、こじゃさんが!?

自分に釣れるイカは居ないと思ったので素直に撤収しちゃいました

今回は楽しき釣行&感謝感謝な一日でした

また、みなさんお会いしたらお願いしますね~

明日から、1週間の出張です!音信普通になりますが、よろしくお願いしますね~(謎)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2012 11:00:08 PM
コメント(14) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.