005126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何か 面白いことある?

何か 面白いことある?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハヌレ

ハヌレ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マムチロ@ リンクのご報告 横浜在住の錦鯉愛好家です。 http://yaplo…

Freepage List

Headline News

2006.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                         やって良かったです!自宅で空いた時間にできるし、
                    
       
人に喜ばれて、副収入がえられるなんて・

 

 前回、代行業のことについて書きましたが、今日もその 第二弾。

これは ほんとに 今の時代を 反映してるな~と 思って、

私なんか、こういうのって 賛否両論あるだろうな・・・・   と

ウ~ン・・・   と 考え込んでしまうのですが、 悪いともいえないし、

善いともいえないしね・・・・。

 

そんなビジネスとは お墓参りの 代行。

忙しくてお墓参りに 行けない人や、 場所が 遠くて

なかなか行けない人の 代わりに 行って、お墓の 掃除も

してくれて、 お参りしてくれるというもの。

埼玉県在住の年配の方が サイドビジネス、に 始めたらしいです。

交通費は 別なのか わかりませんが、 7500円だそうですよ。

さすがに、 というか、 年 2~3人 の 方から 頼まれるそうです。

全然行かないよりは ご先祖様が 喜ぶのか、 よくわかりませんが、

おもしろい 商売を 考えたものですよね。  

この仕事を なさっている方は これ以上 お客さんが 増えてきても

大変なので、 今くらいで いいのだそうです。

きっと 心を 込めて お参りしてくださるのでしょうから、 全然気持ちが

なくて、いやいや 行く家人よりは いいのかも しれませんけど・・・

 

 わずかな空いた時間で 自宅で 収入を得られるなんて、最高!   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 17:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.