310918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   「花いかだ」       ~旅こよみ~

  「花いかだ」  ~旅こよみ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.19
XML
テーマ:マラソン(78)
カテゴリ:マラソン

      早春の根来路を走る

第9回 岩出マラソン

3月8日(日) 晴れ 

3月にもなると南国 紀州は暖かい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

根来寺の多宝塔 

根来寺(ねごろでら) 和歌山県北部 岩出市にある新義真言宗総本山の寺院

桜の名所としてしられている

この根来寺境内を走るマラソンが3月8日にあった

最長は15キロ 制限時間は1時間50分

第5回大会にも走ったが 高低差のはげしいコースだ

9時45分 スタート  緑化センターまで登り坂 少し 下って  

岩出マラソン2015 003.jpg 

近畿大学 生物理工学部まで緩やかに登る 今度は急な下り坂 

岩出マラソン2015 005.jpg 

 

少し ゆるくなって さらに 下り坂

あとは 平坦とは言えない登り坂 紀の川市 重行(しげき)で折り返す

帰りは登り坂の連続 大変なコースだ

岩出マラソン2015 007.jpg 

以前走った時は 二度と走りたくないコースと思っていたが・・・・・・

なんとか 無事 ゴールした

岩出マラソン2015 001.jpg 

記録 1時間38分00秒

坂道のあるはげしいコース いい経験をした

この経験は次回のレースに活かされるだろう 

期待しましょう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 20:58:58
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.