135748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花っちのランジェリーお買い物日記

花っちのランジェリーお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はな4721

はな4721

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/iklg7dm/ こ…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/lxawevr/ …
はな4721@ こちらこそです~  mame11さんへ >ホント、最近は保守的な…
mame11@ お久しぶりです ご無沙汰してます。 ホント、最近は保守…

Favorite Blog

ウサみみフリマ ソルトパンさん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
きまぐれダイアリー チッカソウさん
Ikkouの買い物日記 Ikkouさん
働きマンの日々 mame11さん

Category

2006.05.21
XML
カテゴリ:Aubade オーバドゥ
     少し前にショップで予約していたオーバドゥのBEAUTY SCULPT・・
      やっと受け取りに行ってきました!

       今までぜーんぜんモールドブラに興味がなくて一枚も持ってませんでしたあっかんべー
           なので初!! モールドブラです。

        何だかね。。 飾りとかそっけないものが多いし可愛くないわって思ってたの・・
          でも予約会で一番目立ってた色がBEAUTY SCULPTでした。

           ビタミンカラーで元気でそうだなぁって思ったのでした。

         今考えると少し疲れてたのかな?ショック
             何だか気になって予約してたのでした。


      楽天さんには前のデザインしか入荷していないようですね。
         これから入荷するのかしら???


   Aubade:BEAUTY SCULPT:ノンパデットブラ(BC)【0517PG10】         Aubade:BEAUTY SCULPT:タンガ【0517PG10】        Aubade:BEAUTY SCULPT:ボディータンガ【0517PG10】


            今の新しいデザインのものは刺繍入りです。 
           上向き矢印パテット&タンガのチャームは前のデザインだと思います
 


KIF_04840020.jpg

    
       こんなにはっきりした黄色のランジェは初めてです・・・
       なんだか夜中に光るんじゃないかと思うくらいですよあっかんべー

       パキっとした明るい黄色で目が覚めそうです 笑

       フィッティングはあまり高さは出ませんが素材が着け易くて肌に優しいです
        (オーバドゥで合わない型に出会ったことありません! スゴイよね)


KIF_04850021.jpg

          カップ部分とアンダーは少し色が違います。
        アンダー部分は少しベージュ系で黄色の刺繍が入っています


KIF_04880024.jpg

       今回、タンガの正面を撮るの忘れちゃったわショック



KIF_04900026.jpg

         そうそう今回久しぶりにオーバドゥでノベルティ頂きました!
         ラヴァージと違ってよくオーバドゥからはよく頂きますが
             今までで一番豪華カモ・・ピンクハートピンクハートピンクハート



 KIF_04920027.jpg

              ピンボケしてますね 笑  ロゴ入りの腕時計です。
               ブレス風に手首に巻くようになってます。

             来週、他の店舗にヘルプに行くのでちょうど良かった!
             いつも携帯で時間見てるのであっかんべー

    公式サイトはコチラからどうぞ

       BEAUTY SCULPTの黄色の写真が素敵なのダブルハート


       次回のオーバドゥはHIPPY FOLKをご紹介したいなぁ・・
         


          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 00:32:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.