356907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2008/10/09
XML
カテゴリ:→ 内装

いよいよ大詰め内装編。

とうとう階段取り付けに取り掛かかってました。

てゆうか階段って最後に付けるんですね~

知らなかった。

階段

いつもハシゴで2階に上がっていたので少し感動です。

そしてこの階段ちょっとこだわりました。

いろんなインテリア誌を見て気付いたこと・・・

それは、つま先があたる部分(蹴込板)の色が白い方がかわいい!

わが家にはウッドワンのジュピーノとかいう商品が使われています。

足で踏む部分(踏板)をリビングの床塗装と同じレッドオークで仕上げ

蹴込板を白くしてもらうようお願いしました。

やはり昇りでつま先があたる為、白にすると汚れが目立つみたいです。

クロスをまわり込ませると剥がれてしまったりするらしいので

たしかわが家は白い板をはって仕上げてると思います。(曖昧ですいません・・)

あと少しで完成です♪





楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!

楽天カードでお買い物 >>



ぽちっとおねが~い

ランキング参加してます。
今日は何位かな?



おすすめキーワード

ダウンベスト >>  フリンジバッグ >>  ポンチョ >>
ハイネック >>  ハロウィン >>  カーディガン >>

トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/09 10:26:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[→ 内装] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.