808715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Current*Happy*2008

Current*Happy*2008

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.07.25
XML
カテゴリ:手作りの小物

なんだか 眠れなくて こんな 夜中に更新です。

IMGP7820のコピー.jpg

Jizoの ハイハイマットを 作りました。

そろそろ ハイハイを しそうなのですが やわらかい
木綿のシーツの上だと  上手に進めないみたい。

なので すべりにくい リネン(麻)を使って マットを 作ってみました。

数字をステンシルしたので もう少し大きくなったら
わなげをして遊んだり ゲームに使ったり

成長に合わせて いろいろ遊べそうです。

   


寝返りが できるようになり ハイハイが できるようになり
少しずつ できることが 毎日 増えていきます。

IMGP78272.JPG


がんばれ Jizo! Go! Go! Jizo!!  
母ちゃんは Jizoのことを いつも応援しているよ。

--------------------------------------

ハイハイマットの作り方は こちら に書きました。

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 02:29:16
[手作りの小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.