2564735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

☆地球の青☆ レッサーかずさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2016.02.14
XML
カテゴリ:フィットネス

今日は・・・

ルーティンで言う所の~~~

いつもの日曜日+αって感じでしょうか・・・

パートナーと同じ休みとなると~~~

朝はコーヒー食パンルフラン三田のモーニングから~~スタートさせましたウィンク

ルフラン三田モーニング

(今日も)目新しいウィンクパン食パン

シェフのおまかせ の ネーミングでしたが~~~

上のピザ風・下はフルーツ系・右は大きなクルミ・・・

どれも期待したのですが~~~びっくり今日は・・・???何か・・・

(あくまでも個人的主観ですが~~)???違う・・・

こう言う日もあるか~~~と言っておきましょうウィンク

ま~~そう言いながら~~~シッカリ(この後の)2本のレッスンに向けて~~~

食パン食パン食パン・・・食べたのは言うまでもありませんがうっしっし

ワークアウトエアロ 45分は~~~

コンシャス 

ヴァレンタインの影響?・・・少々スタジオメイトさん少な目・・・

相棒も、お休みだったので~~~

80%?位(本人は~~スタジオ広い分~~120%位の動きをしたのですが~~)

ただ・・・通しが・・・時計少なかったような気が・・・・

動いた割には~~~体力?残ってました~~~

その体力をプラスしての~~

チャレンジコリオ 60分・・・2週目

イトマン

サイドタッチ(ジャックキック)リターンチャチャが入る~~ローインパクトなんですが

(今週は・・・まだマル秘ジャックキックは入ってないんですが~~~)

最終形態を知ってる(既にマル秘踊ってる)私は・・・我慢と言うか~~~動かなと(入れないと)シックリこないんで~~~(皆さま・・・すいません)やっちゃいました~~~

朝のワークアウトの不完全燃焼分も~~~炎炎炎燃焼させて来ました~~~ウィンク

ルーティーンってのは~~~テレビ脳に刺激が行かなくなって老化が早まるそうで・・・

例えば・・・仕事や休日も、いつも判を押したように同じ動き(行動)時計の繰り返しで時を過ごすのは・・・危ないそうです。

明日から・・・少し・・・意識して動いてみようかと・・・

 

さ~~~明日は・・・

テクニカルエアロ 60分 です。ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.14 21:53:01
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.