041747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のミツバチ飛行隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ブン青

ブン青

Freepage List

June 21, 2007
XML
カテゴリ:

くう

くうは最近とっても暑そうです

冬服がまだ衣替え前です

お天気のせいか抜けません??

今度、渓流に釣りに行こうかなぁ

一度濡れると抜けやすいらしいです

くうはお出かけ大好きです

渓流もガンガン歩きます(泳ぐ気はないらしい)

とっても幸せそうです

くうよこ

 

PICT0009.JPG

くうの庭には梅があります

古い梅ですが毎年実をつけます

今年は実が少ないなぁ

古い梨の木も今年はあまり実を付けませんでした

なし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 07:28:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.