967659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月24日
XML
カテゴリ:食べ物

Lemiさんご主人が出勤前に持ってきてくれました。手作りの押し笹寿司。誰の手作りか?ご主人本人の。押し寿司の箱が手作り(@_@;) 笹も自分の手で(@_@;) もちろん寿司飯も(@_@;) 〆鯛も?(@_@;)

押し笹寿司 見かけ


押し笹寿司 見かけ posted by (C)keyaki これで2合分

 

押し笹寿司 1枚めくり


押し笹寿司 1枚めくり posted by (C)keyaki

〆鯖(私のリクエスト) サーモン エビ 〆鯛

 

押し笹寿司 カット


押し笹寿司 カット posted by (C)keyaki 

お弁当に全部の味が楽しめるよう細長くカットして持って行きました。 その後感想を求められたので「今度は生姜も入れて」と返したら「褒めろ!」と言うので、ここにアップすることで最高の賛辞を表明します。 lemiさん、ご主人にお伝えくださいませ。ただ!子供たちは「クレープのほうが嬉しい」と罰あたりな感想を漏らしたことは言わなくていいです(笑) 

 

参考までに三重パイピングの画像をアップします。ピンクと緑を細く入れましたが幅がマチマチ。辺の曲がりも気になります。ついでに水色のアップリケ、2色使っているのに差がなさすぎです。もう少しハッキリ差をつけたかったのが反省点のひとつ。 

 

三重パイピング


三重パイピング posted by (C)keyaki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 07時51分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.