967268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月28日
XML
カテゴリ:食べ物

私の長兄、時々お土産を届けてくれます。昨日は堂島ロール。ロールケーキの中で1番好きです。そして今日、いちご大福・・・ 先週から「旨いいちご大福をお土産に届けるから」と言われていて、いちご大福、あまり好きじゃないのにと思っていました。六花亭のいちごのチョコも好きじゃないし、何でイチゴを入れるのか気がしれない。

が、今日のは違いました。桁違いに美味しい!群馬県高崎市 微笑庵 の「ちごもち」

IMG_0421 IMG_0422

お取り寄せができないってところが逆にいいですね。10個貰いましたが、次男が口に入れた途端、「うまい!」と、立て続けに・・・ 画像をlineで娘に送ると「幾つ残ってる?」 「賞味期限は?」 「送って」 「取っておいて」 「食べに帰ろうかな」と。食べさせてあげたいほど美味しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 00時37分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.