967269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月03日
XML
カテゴリ:パッチワーク

9月中に終わるはずだった部分までのキルティング、まだ終わりません。10月からはボーダーに入る予定だったのに。

決して遊びの予定を入れすぎていたわけではなく、「ヤル気」の問題。どうもキルティングが好きじゃなくて。というより多分大きな作品を作り上げること自体あまり向かないのかも。体に似合わず小さいもの好き(^^;

それでも仕上げなきゃならないので昨日、今日は特によく頑張りました。

他にもこんな仕事も・・・

IMG_1722

作品展会場、1/10縮小壁作り。ここに展示作品全ての1/10縮小図を並べ、色、デザイン、サイズのバランスを決めるのです。それは先生と講師陣で決めるのですが、縮小壁を作るのはなぜか私の仕事。うん、なぜだろう・・・ ずっと私だ・・・ 数字の入る仕事は苦手なんですけどね。

明日はコーラス、お寺でのコンサート。会場はお寺の本堂。曲の中にはアメージンググレースも含まれていて、ご本尊、ビックリだろうなあ。アーメン♪アーメン♪って(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月03日 23時07分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.