967276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月20日
XML
カテゴリ:パッチワーク

昨日はaboutキルティング終わったお祝いに工作気分のカードケースを作りました。ウールチェックを使えばハリスツィード風(笑) でもハリスツィード、しまむらで売ってるらしい。なんかガックリ。

IMG_1754

 

今日は朝からパイピング♪ 居間を掃除して食堂の机を移動して2階からミシンをおろして用意をして・・・ 準備は出来たけれど気が乗らず。ずーっとキルトを眺めていました。もちろん頭の中では手順や方法を色々考えてはいたのですが、どうしても1歩が出ません。

やっと始まったのが3時過ぎ。当然のことながら終わりませんでした。

終わりそうなのが糸。

IMG_1755

 

もう1本買わなきゃです。7本目。「終わらないでくれ~」と祈りつつミシンをかけていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月20日 20時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.