967274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月15日
XML
カテゴリ:パッチワーク

3月末から4月初めまで、出て行く仕事がなかったため色々たまっていた課題等こなしていました。そして今週はぎっしり仕事と雑予定。

昨日は研究科で「生命の樹」の次の段階の色合わせにOKが出て(他の人は全員とっくに仕上がっている) 四角繋ぎのバッグ完成を披露(他の人は既に規定サイズで仕上がっている) 次の課題のログキャビンの色合わせもOKを貰いました。これは他の人と同じ速度です。でもすぐ追い越されると思いますが、また縮小版にして何とか乗り越える予定です。

こんなに課題に追われていて、「生命の樹」は仕上がるんだろうか・・・ 皆さん、本当によく頑張ります。とてもついて行かれません。

今日は講師科でカントリードールのデカちゃんとチビちゃん、両方OKを頂きました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 肩の荷がおりました。あ、デカちゃんとチビちゃんでは可愛くないので何か名称を考えるように言われたんだった・・・ あれ?あとひとつ、何かやれって言われたような・・・ あ、人形を立たせる工夫しろ、だ。

再度依頼がきたポケットの中にポケットを作る内職も済み、ハギレでポーチを幾つか作り、ロックミシンは箱の中へ、直線ミシンはカバーをかけて片付けました。やはりひとつひとつ片付けないとね。

 

今日はコーラスでした。歌うのが好きだし週に1度の楽しみでしたが、今日は辞めるのもありかと思ってしまいました。 次の練習まで3週間ほど日が開くので落ち着いて考えてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月16日 00時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.