967270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月20日
XML
カテゴリ:パッチワーク

18日水曜日上京。時間があったので日暮里繊維街へ。ちょっとだけ生地を買いました。

そこからスカイツリーへ移動。遠くからは眺めていましたが真下まで来たのは初めてです。やっぱりデカイ!チケット購入に1時間待ちだったので上がるのは止めました。修学旅行生、いっぱい・・・

浅草までは来ますが、こっち方面は初めて。初ついでに北千住も行ってみました。趣のある名称の駅も通って、やっぱり江戸ですね。

 

19日木曜日 朝の通勤ラッシュに揉まれ、娘と築地へ。混んでました、築地。早朝だというのに外国人いっぱい。有名らしいお寿司屋さんには開店前から行列でした。

そのまま日本橋方面へ行って、バッグ教室。裁断から始めたので仕上がりませんでした。

 

そして今日。コーラスに行く前にミシン、帰ってきてからもミシン。課題のログキャビンにケリをつけました。

 

IMG_3203 IMG_3204

IMG_3205

 

ちょっと綺麗な円形が出ませんでした。布選びのミスです。ま、いいか。

明日はまた上京です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月20日 20時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.