967248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月22日
XML
カテゴリ:パッチワーク

先日の土曜日に講師会がありました。

課題だったクリスマスのオーナメント。他の講師が作ってきたオーナメントと大きさの調整をし、幾つかの訂正を貰ってきました。次回は来月ですが、早いところ片付けようと今日取り組み。

IMG_3780

 

星は予想通りヒトデと言われましたが厚いからじゃないかとのことで、薄く作り直しました。おぉ、確かに。厚さが生物的だったのかも。

ツリー、先生が「植木鉢をつけられない?」 一応作ってみました。これで課題は終了。

 

作品のデザインに関しては「賛成出来ない」「効果がでるとは思えない」 私も自信がないのでそれ以上押すつもりもなく(先生のイメージ力は絶対確か)さてさてどうしたものやらの状態です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 21時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.