967664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月30日
XML
カテゴリ:パッチワーク

土日に祝日に休みが多くストレス満杯の私です。居間ににずっとオットがいるとくつろげない(^^; なんでなんでしょう。自分の性格のせいでしょうね。

そのうえ、更にイヤなことや気になることや落ち込むことや悲しいことや・・・ もう最悪な今日このごろであります。それでも逃げることも出来ず、当たることも出来ず、生きることは続くのよね~。

 

そんな中で木曜日の研究科。自分の中ではほぼ決まりしっかり描いていったデザイン。土台布も色合いも構想も結構完璧!と思って見て貰いました。

私の説明のあと、ガンガン質疑応答。最終的に「どれひとつ賛成出来ないわね」 以上(ーー;)

私の指導中、先生は新入の生徒さんに「厳しく指導しているのよ~」なんて説明していましたが(下からあがってきてやっとM先生に指導を受けられる生徒さん) 多分その生徒さん、ビックリして指導を眺めていたんでしょう。 

1番先生と一緒にいる時間が長く接点も多いのに、私は全然期待通りに邁進しなくて、本当に先生可哀想・・・(って私が言うのも変ですけどね)

ボツになったデザインしばらく見たくないので放置します。そのうちボツを再度検討のまな板に乗せるつもり。

 

デザインの他に研究科の課題はボール。パターン違いで2種類課題ですが、これだけで勘弁して貰いましょう。手持ちのウールで一手間かけ冬っぽく。製作品見れば上手なんだけどなあ、私。

IMG_4001

 

小物のときは手持ち布! これを鉄則としております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月01日 15時40分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.