967667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月30日
XML
カテゴリ:パッチワーク

いい加減に年賀状に取り掛からなくては!何しろ明後日は元旦だし。

それには画像用に干支を作らないと!と随分前から頭の中には鶏がいました(^^; 今年は立体ぬいぐるみ系にしようと妄想の中で型紙まで出来上がっていましたが、研究する時間ないじゃない~

去年と同じ額にしよっと。まだ100均で買った額が残っているし。

で、出来た。1日かけて(笑) 間に窓ふき挟んで。しかもウン年ぶりに拭いた2階の窓。拭き終わった途端鼻血出ました・・・ 慣れないことをしちゃいけないですね。

IMG_4575.jpg

 

もっと脚長にしたかったんだけれど、5センチの額ですから入り切りませんでしたわ。ま、もういい、これで。久しぶりに細かいピースのアップリケで楽しゅうございました。

さて年賀状やるか。絞りに絞って(友達でも年賀状のやり取りはしてなかったりもする)最近は60枚くらいが平均ですが、今年は10枚喪中ハガキが届いています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 18時21分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.