016414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐだうだ

ぐだうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SK8TAMA

SK8TAMA

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
SK8TAMA@ おれ どうにか熱は下がって、元気に飲みに行っ…
川島省吾@ はつこめ 元気ですよ もう熱大丈夫か(´`*) バイクい…
SK8TAMA@ Re:こんな時間に(03/16) 訪問ありがとー 滅多に日記書かないけど…
おりお@ 飛んで きてみたりして、 ぶーん ⊂二二(^ω^…

Headline News

2010.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は看護師国家試験の結果発表日らしい。
去年は俺もドキドキしたなあ。
新人はうちの病棟に7人も入ってくるらしいから、頑張らなきゃ。

最近春らしくなってきましたね。雨が降って気温が下がる日もあるけど。
この前の三連休ではバイクに乗って山中湖まで行ってきました。
朝の5時30分に出発したので高速は寒かった!
後ろから煽ってくるハーレーにイラついたけど、免許の点数が危ないので安全運転しました。
ハーレーなんてアクセル一捻りで引き離せるし!

高速を御殿場で降りたあとは山中湖まですぐに着きました。
道志道に行こうと思ったのに交差点を曲がり損ね、気が付いたら山中湖を1週してました。

そのあとは道の駅までワインディングを走ります。道の駅ではクレソンうどんとかいう名前の至って普通のうどんを食べました。
駐輪場にはバイクが20台くらいいました。朝の9時前なのに、暇人がいたもんだ!俺もその1人だけど

次に宮ヶ瀬湖に行きました。休日なのにガラガラ。さっさと帰路につきます。
そして毎度お馴染み江ノ島、観音崎を走って帰りました。
走行距離が2500キロになったから、ディーラーに点検に行こう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 23:28:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.