078602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わが家はいつでも青空!

わが家はいつでも青空!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


修善寺梅林に行ってきました。早くから出る予定でしたが結局いつもと

同じくらいの出発で現地へ到着できたのが14:00ごろでした。

もちろん昼食をとったりもしていますがチョット遠回りしちゃったせいも

ありました。

今日は非常に温かだったし風も無かったので充分な感じ、花自体は満開では

ありませんでしたがいいものですね。

駐車場に同じ時間で観光バスが6台以上止まっていたのですが、ヒロと

二人で笑っちゃたんですけど梅林で一番年齢が若いグループでした。

さすがにちょっと渋かったですかね~~。

でもさすがに観光バスが来るだけあってお茶室やお土産屋なんかも平日

だと言うのにフル回転!模様。

帰る前に興味を引いた忍者団子なるものが売っていたので二人で食べました

場所的には修善寺虹の里の側なので今度はジ~ジ・バ~バを連れて来ようか

と考えています。のんびりできそうないい場所でした。


興味のある方はこちらから↓

修善寺温泉のホームページより

修善寺梅林のページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2006 11:31:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.