094685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2005.12.10
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日は、妊娠4ヶ月の姉が帰ってくるということで、
朝から大掃除をしました(笑)
お姉ちゃんは、つわりのせいで、
あんまり体調がよろしくないみたいでちょっと心配ですが、
お寿司はバクバクと食べていたので、ちょっと安心♪

さてさて、今日は紗茅さんが作られた質問に答えたいと思います!!
今回は「エイトからの質問」です☆
では、早速、やっちゃいましょう!!!


「こんばんは~、関ジャニ∞の村上信五です。
早速やけど、俺らの質問に答えてな~。
ほな、よろしく^^」

了解っす!こちらこそよろしく~^^

ヒナ「まず名前聞こうか~?名前聞いてもえぇ?」
ただいまは、本名を隠してゆうひとしてやってます~

ヒナ「かわえぇな~。でも年は聞かんでおくわな(笑)」
いい名前やろ?!
そら、ゆうひが自分の子どもに付けたいって思ってる名前やから、
可愛いにきまってるやん!!
漢字はなぁ・・・って、え?!何?!
そこまで聞いてへん?!聞いてくれてもいいやん><
年も聞いてくれていいよ(笑)
ゆうひも23歳になりましたわ~
ゆうひがヒナちゃんに会いに行ってたときは、
可愛い可愛い中学2年生の14歳やったからなぁ~
可愛い中学生から、今は素敵な大学生になりましたよ~
って、なんか自分で言ってて悲しくなってくるんでやめる(爆)

「こんばんワンツー、横山裕ですけどもー。
僕なすびが好きなんですけど、好きな食べ物教えてくれはります?」

こんばんワンツー!ゆうひです~
好きな食べ物は・・・よっぽど変なもんじゃなかったら全部好きやで!
特にって言ったら、今は、ほうれん草を使ったもんが好きかな☆
ほうれん草のおしたしや、おすましとかさ!!
後は、かぼちゃスープが好きやね♪

ヨコ「へ~俺も好きやわ~。じゃあ嫌いなもんは?」
そうなん?!
あんまりそんな話きかへんで・・・(笑)
嫌いなもんはなぁ、トマト!!
京都にある、某お店のトマトサラダは食べられるし、おいしいって思うけど、
後のは絶対無理!!!!!

ヨコ「ふ~ん、そうなんや」
そうやで~
きみ君の嫌いな食べもんってなになん?!

「渋谷すばるです。エイトのメインボーカルです!!
自分血液型何型なん??」

どうも~
すばる君がメインボーカルって言うのは、もう周知ですな☆
血液型は・・・ヒナちゃんと同じAB型やで!!

すばる「えっ??Bガタン??」
ははは~(笑)
そうやな!Bガタンかも・・・
典型的な二重人格って言われるから(笑)
でも、みんなから「二重人格」って言われる前に、
「うち、AB型やねん!天才肌な!!」って言ってるから、
二重人格なんて思ってない!!!(爆)

「関ジャニ∞の錦戸亮です。
あなたはSですか?Mですか?」

亮ちゃんや~
いきなり、その質問ですかい(笑)
え~ゆうひは・・・Mです/// って何をいわせんねん!!!

亮「へぇ・・・僕はMです///」
うん、知ってる(笑)
ちょっと待って!!!
って、ことはうちらうまいこといかへんやん><
だから、どこの恋愛模様でもうまくいかへんのちゃう?!
Mな亮ちゃん好きやけど、ゆうひといるときはSでいて~!!!!!
って、またや><
今日のゆうひは壊れ気味です(爆)
今まで、こんな発言したこと無かったのに~><
みんな、こんなゆうひでもいいですか?!・・・(爆)

「エイトの末っ子、内博貴です^^ エイトの中で誰のことが好きなん?」
博貴~!待ってたで!!
エイトで好きなんは、やっぱり亮ちゃんやわ!!

博貴「えっ?俺やないの??;; じゃあその人のどこが好き?」
ごめん、博貴じゃんないねん><
亮ちゃんの好きなところは、章大のときのも言ったけど、
やっぱり、いろんな顔を持ってるとこかな!!

「ふ~ん、まぁどうでもえぇわ(黒天使博貴登場☆)」
でた~><
博貴の興味なし発言!!
あんたは、自分に関することちゃうかったら、話流すやろ!!!!
末っ子の典型やな~
でも、そんな博貴が好きやから、ゆるしてあげるわ!!!!
↑あっ!一応言っとくけど、博貴の「好き」と亮ちゃんの「好き」はちゃうから、
勘違いしんといてな(笑)

「安田章大です。エイトのギターマンです^^
おしゃれするの好きですか~?」

まぁまぁ、ぼちぼち好きやし、買い物行くのも好きやけど、
お金がないから、自分の出せる範囲でおしゃれしてるって感じかなぁ?!

章大「じゃあ今度一緒に服買いに行かへん?
いい店知ってんねん^^あ・・・俺のことはしょーたって呼んでな?」

言われる前から、章大って呼んでた(笑)ごめんよ><
じゃぁ、今度章大のおすすめの店連れて行ってな!!
でも、あんなまり高いとこは困るで><
章大が出してくれるならいいけど!!!(笑)

「あいらぶそーまっちとぅーゆー!!!丸山隆平です!!
スイーツは何が好きなんですか?!」

スイーツは、チョコレートケーキ以外なら、なんでも食べられるよ!!
そや!山科にあるケーキ屋さんのチーズケーキがめっちゃおいしいねん!!
地下鉄の東西線通ってるから、マルちゃん、車無くても買いにいけるで!!
ちょうど、京薬の裏にあたるとこ!!!
↑マルちゃん、ここら辺ってわかるんかな?!(笑)
今度行ってみ♪絶対はまるから!!!

マル「あ!俺も好き!!今度買うてくるから一緒に食べようや!」
そうなんや!
マルちゃん、甘いもんすきやもんな!
ぜひぜひ一緒に食べよ~!!
マルちゃん、車なかったら面倒やし、ゆうひが車だしてあげるから、
一緒に買いに行こ♪

「大倉忠義です。ドラムしてます。
エイトのどんなとこが好きか教えて欲しいんやけど・・・」

やっと、たっちょんや♪待ってたで~!!
好きなとこは、一杯あるで!
・常に一生懸命なところ
・常に周りに感謝してるところ
・貪欲なところ
・仲間思いのところ
とか、ほんま一杯ある!!

忠義「そうなんや~^^俺もエイトがめっちゃ好きやねん!一緒やな~^^」
たっちょん見てたらわかるで!
エイトが大好きなんやな~って!!!
そういうたっちょんも、ゆうひは大好きやで^^

ヒナ「エイトのここはあかんな~ってとこはある?」
すばる「ダメ出しってことやな」

そんなん言っていいの?凹まへん??

ヨコ「それ聞いたら凹みそうやわ。俺・・・」
やっぱり凹むんや(笑)

ヒナ「それも愛やで!な?」
ヨコ「お前どれだけポジティブやねん><」

そうそう!ダメだししてくれるファンの方が本間のファンやで!!(笑)
きみ君もちょっとヒナティブに考えてみって!!


博貴「今度ご飯食べに行かへん?」
行く!いく!!
博貴が誘ってくれたら喜んでいくで!!
亮ちゃん連れてきてくれたら言うことないけど(笑)

ヨコ「あっ!内!お前抜け駆けや!!」
何?!
きみ君も誘ってくれるん??
それやったら、博貴とは違うとこに行こな!!

すばる「何食べに行く~?」
何にしよ~?

ヒナ「なんですばるお前入って来てんねん^^;」
言われたら、本間や!!
気づかへんかった^^;


亮「俺らってファンの人からいっぱい元気もろうてんねんけど、
俺らって何かしてあげれてるんかな~?」
ヒナ「亮、いい質問や^^」

みんながeighterにしてくれること?!
やっぱり、それは早く8色の虹を見せてくれるってことやと思うで。
後はなぁ・・・8人みんなが、元気に頑張ってくれてたら、
eighterも自分らの生活の中で、やらなあかんことをやって、
がんばろ~!!って思えるんやで!!!

亮「そうなんかー、俺ら頑張ってる甲斐あるねんな」
そうやで~!!励みになってるんやで!!!




って、ここまで答えたものの、めっちゃ眠い><
紗茅さん!これって、2日に分けて答えてもいいですか~?!
もう限界><
とりあえず、今日はここまでにして寝ます(苦笑)
続きはまた明日~ってことで、おやすみなさいZZzzz・・・


ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 01:32:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.