094746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2005.12.13
XML
カテゴリ:錦戸亮くん
はむさ~ん!!
今日の「いいとも!」の亮ちゃんを見に、東京まで行ってきました!!
やっぱり、亮ちゃんはかっこいいですね♪
パーマもあてて、遥斗役を卒業し、
我らのアイドル亮ちゃんに戻ってましたね~☆
ほんとかっこよかった!!!!
クリパに行く人より、一足早く亮ちゃんに会えてラッキー^^




って、言ってみたかったゆうひです(笑)
さすがに、あの10分くらいのために東京までいけないですよね(苦笑)
今日も、発表&バイト&レポートに追われてるゆうひです><

録画で見た「いいとも」の亮ちゃんはほんと、かっこよかったです!!
で、他に思ったことは、
まずお花!
おい!エイト!!NEWSもやけど!!!
メンバーからお花は贈らないんでしょうか・・・
こういうのって、みんな贈るでしょ?!(苦笑)
昨日の翼くんにも、タッキーから豪華なお花が届いてたでしょ!!
やっぱり、雑誌とか番組からだけじゃ寂しくない?!
お兄ちゃんたちよ~!!
かわいい弟のために、お金を使ってやってくれ~!!!!(笑)

そして、亮ちゃん!ほそっ!!
あんた、博貴と同じくらい細いで!!!
しかも、いくらラーメンが好きやからって、毎日はやばいでしょう・・・(苦笑)
↑事務所から出してもらえる1000円で、
食べられるものを限られてるけどさ><
頼むから、クリパにカウコン、NEWSコンにLIVE、ドリボって、
公演が続いてるときに、肺気胸とかやめてくださいよ!!!!
まじで笑えへんから^^;

後は、ひたすら「かっこいい~^^」「かわいい~^^」
といい続けたゆうひですが・・・
きみ君じゃないけど、「錦戸に、失敗してほしい。(笑)
んで、『俺、やっぱり横山くんたちいいひんかったらあかんわ(照)』」って、
言いたくなったゆうひです(苦笑)
こんなふうに思うゆうひを怒らんといてや、亮ちゃん(笑)


いまからお風呂に入ってくるので、今日はこのへんで~!!
実は、昨日から書きたいネタが一杯あるんですが、書けてない状態><
明日は、小ネタ集で、書いちゃいたいと思います☆

☆高校時代のヒナちゃんネタ!
☆電車の中で、大学生の男の子2人が話してた亮ちゃんネタ!
☆今日の「1リットルの涙」を見て、感想!
 ↑毎度のことながら、まだ見れてません><
☆今日の「スカ☆J」を見て、感想!
↑最近ようやく、面白くなってきましたよね♪


っということで、またあした~
コメントいただいている分は、早いうちにちゃんとお返事します!
いつも、コメントありがとうございます^^
では、お風呂に入って、レポートの1つを片付けなければ!!

おやすみなさい^^


ジャニーズブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 01:43:12
コメント(12) | コメントを書く
[錦戸亮くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.