094732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2006.01.14
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
っということで、年末に紗茅さん&ともさんから回ってきた、
ヲタバトンに答えたいと思います!!

では、早速!!!(笑)

☆あなたの担当様は誰ですか? 
正直、最近わからなくなってきてるゆうひです^^;
いや~もちろん亮ちゃんですよ!!
なんですが、やっぱりエイトみんなが好きです!!
特にヒナちゃんは格別ですね♪
大好きです☆
すばる君やきみ君も!!
↑ちゃんと名前を出したんやから、いじけんといてや!!きみ君(笑)
でも、まぁ担当と言われたら悩むけど・・・
亮ちゃん? ←って聞くなって感じですね(爆)

☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか? 
いつ頃からでしょう?!
わからんけど、亮ちゃんはNEWSと掛け持ちしだしたときから!
当時はゆうひも、大学に通いながら受験勉強をするっていう、
ダブルスクール的な感じやったし・・・
ゆうひが今の大学に変わってからは、
移動に時間がかかるっていう同状況(?)で!!
応援をせざるをえなくなってた(爆)

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?
今は、ドラマが終わり、「スカ☆J」と
「ほんじゃに」くらいしか出てへんけど・・・
どの番組が好きっていうより、
亮ちゃんが出てたらその番組が好きって感じ(笑)

☆担当様が歌った中で1番好きな曲は?
う゛~ん><
結構何でも好き!
どちらかと言うと、
ソロ曲よりエイトみんなで歌ってるのが好きなゆうひです!
みんなで歌ってるときの亮ちゃんの楽しそうな顔!!
あれが見れるならどの曲も好きです^^

☆あなたは担当様と同じの何か持ってる?
持ってないと思う・・・。
あっ!でも、昔ヒナちゃんと同じ携帯にしてた(爆)
エイトが結成されるはるか昔!
高校生のころです(笑)

☆担当様と1日デートするならどこに行きたい? 
どこにも行かず、家でまったりで、ラブラブデートがしたいです(笑)
ご飯一緒に食べたり、映画みたり、音楽聞いたり、写真みたり、
雑誌読んだり、ベットで・・・キャー!!! ←あほや(笑)
で、そういう日を1日ずつ増やしていって、それを日常に(爆)

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
メンバーと海外にいけるくらいの長めの休暇!
もちろんゆうひも一緒に行きます(笑)

☆実は担当様以外の人に浮気してません?笑
・・・はははっ(苦笑)
してない!!・・・とは言い切れない^^;
でも、浮気じゃない!!
エイトみんなが好きなんやもんっ☆ ←「やもんっ」って(爆)

☆これだけは他のファンには負けないって事は?
負けないってたぶんみんな思ってるやろうけど、
メンバーを思う気持は誰にも負けたくない!!
ホント、メンバーみんな、彼らの全てが大好きです^^

☆最後担当様に愛の告白を!
大好きやで!!(笑)
亮ちゃんはみんなが思ってる以上に博貴のことで責任を感じてる。
なんか亮ちゃんLIVEに行って、
そう思ってることに改めて気づいた。

博貴の分も頑張って働いてる。
心配でしょうがないときもあるけど、
亮ちゃんがそうしたいって思うなら、ゆうひは応援することにした(笑)
早くエイトでもNEWSでも亮ちゃんの隣で、
博貴が笑える日がくるといいな^^
あと少し!!
あと少しの辛抱やで!!!
それがエイトが先かNEWSが先かはわからへんけど・・・(苦笑)
まぁ、NEWSやろうね。
NEWSコンの感じを見てたら・・・

どっちにしても、亮ちゃんは一緒にそのときを迎えられるんやから!!
一緒に待とうね^^

☆このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
誰にしよう・・・
これって何人なんでしょうか?!
・・・マジでどうしよ・・・
こういうバトン系って、早めに回さな、回す人が・・・><
ここで、時間をとるなんて・・・^^;

じゃぁ、いつもお世話になってる、琴音さん!
そして、最近携帯でのメールが多くなったうた!!
お願いします^^
すでに回ってたらスルーしちゃってください☆


ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 17:35:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.