094738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2006.02.05
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
見つけました!!
見つけましたよ~!!!!!

何を見つけたかというと・・・そう!!!
ゆうひの青春時代!!!(笑)
つまり、中学・高校の時の雑誌の切抜きやら手紙のお返事やら!!!!

そうです!!
とうとう見つけたんですよ!!
出てきたんですよ!!
ヒナちゃんからの手紙が~!!!!!!!!
しかも、思ってより結構多いし~!!!!!!!!!

キャ~!!!!!!!!!!

って、ごめんなさい><
こんなにテンション高くて^^;
でも、今日だけは許して!!!!

だってさ、ここ最近のごたごたに加えて、
ウイルスに感染したゆうひのPCとの格闘に疲れてたときにみつけたから!!
あっ!
ネットに接続するときは、ゆうひパパのPCからなんで、ご安心を(笑)

で、スキャンされる長い時間の間に、
なんとなく地下を探してみると・・・
封印された、鍵つきのケースが出てきたんですよ!!

高校卒業=ゆうひの悩み続けた2年間が始まったわけですが、
この時期は、ゆうひがジャニ生活を封印した時期でもあったわけです。
何も鍵までつけんで良いのに・・・
と今から思えばわらける話ですが、当時はゆうひも必死だったんですね・・・

って、なんかテンション高くなりすぎて、何言ってるかわからないですね^^;
ごめんなさい><

明日、冷静になってから、ちゃんと書きますね^^;
今日はこの辺で~!!!!!


☆今日の言葉☆
こないだも載せましたが、昔の切り抜きも出てきたことですし、
ゆうひの好きな言葉を順番に載せていこうと思います。
メンバーの言った言葉だけじゃなくて、
ゆうひのノートにためてあったものも紹介していこうと思います♪

今日は、これ!!
亮ちゃんの言葉です☆

俺らきっとおじいさんになってもこんな馬鹿やってるんだろうな。
絶対友情に亀裂が入るなんてありえへん!
Newsの仕事で俺と内だけで東京に来てたりするとき
無償に∞のメンバーの声が聞きたなんねん。
大抵それを思うタイミングは内も同じみたいやな。
2人で『かけてみる?』って言うて電話かける。
大抵はすばる君・横山君・村上君やな。
この3人はめちゃ優しい言い方してくれるん。いつもと正反対で(笑)
まるで俺らが寂しいのをわかってるみたいで。
もちろん他のメンバーにもかけるよ!
大抵かけた相手の側に誰かしら他のメンバーもいるんやけど(笑)



P.S.
昨日、トップを変えてみました^^
サイト名もちょこっと(笑)


ジャニーズブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 00:00:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.