094686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2006.03.04
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日のバイト・・・めっちゃしんどかったどくろ
久しぶりに朝5:15に起きて、6:30に家を出て、8:30に大学に着きました晴れ
今日は、朝はゆうひパパに送ってもらい、バスバスダッシュにも乗っちゃったぐー

で、バイト!
何をしたと思います!?

ほとんどやることがなくて、ひたすら睡魔と闘ってました雫
それだけです(苦笑)
楽っちゃ楽やけど・・・懲り懲りですいなずま
もう2度とやりたくない(爆)


さてさて、家に帰ったらコン事務からのハガキが、届いてましたグッド
やった~ピンクハート
全国ツアーって言うわけじゃないけど、プチツアー!!

はい!!
大阪全ステしますピンクハート
GW中ですから四つ葉
大学生は時間が有り余ってるんですよねぇ~黄ハート
ええやろぉ~ぐーうらやましいやろぉ~きらきら
でも、お金賞金は全くない・・・どくろ
空から諭吉さん、降ってこうへんかな~星
誰か恵んで~ショック

って、今全然関係ないこと思い出した!
ゆうひは、小さい頃、自分が良いもんを持っていると、お姉ちゃんたちに
「ええやろぉ~!!ほしいやろぉ~!!!!あげへんでぇ~!!!!!!
って、言ってたんです(笑)
でも、お姉ちゃんたちが良いもんを持ってたら、
「ええなぁ~ショックほしいなぁ~ショック」って(笑)
めっちゃ性格悪いし(爆)

話それましたが(笑)、
今回の競争率はどうなんでしょうね!?
KAT-TUNコンと一緒やし、KAT-TUN担は参戦しないですよね!?
でも、NEWS担は!?
eighterと同じで博貴ひよこの復帰を待ってるから、参戦しますよね・・・
GW中やし・・・
お願い星
来ない・・・ ←コラッ(殴)

ジャニさんいなずま
愛するヒナちゃんとの約束を果たしたいので、全ステさせてください涙ぽろり
ジャニさんのすることに文句言ったり、反抗したりしいひんし・・・
たぶん(爆)

っということで、今度こそ当選しますようにスマイル


ハート(手書き)今日の言葉ハート(手書き)
今日もいきなりいきましょう♪
コメントもいらないでしょう!


「あなたは幸せですか?」
そう聞かれて「はい」でも「いいえ」でも、答えるのは簡単です。
でも、本当の「幸せ」が何かをわかって答えていますか?
「はい」と答えた人。
もちろん良いことだと思います。
その幸せを大事にしてください。
でも、その幸せを失ってしまったとしても悲しむ必要はありません。
そのときこそ本当の「幸せ」の意味がわかり、
さらに「幸せ」な時間を過ごすことができますよ。
「いいえ」と答えた人。
もっと、小さなことに目を向けてみてはどうですか?!
笑ったり、怒ったり。
泣いたり、悲しんだり。
そんな1つ1つの何ともないことが、幸せだったりするんですよ。



kisyakisya-8kisya-yoko



ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 23:34:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.