094743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2006.03.15
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日は朝、めっちゃ早く起きました晴れ
7:00起きスマイル
春休み中の大学生としては早くないですか!?
ゆうひ頑張った(笑)

で、区役所行って、年金の免除申請や銀行に行って振込みしたり、
その後で楽しみにしてたアルバム&シングルを買いに行って!

やらなあかんこといっぱいやったのに、時間めっちゃあるし(笑)
やっぱり早起きは良いですねウィンク

さてさて、今日は珍しくレポを!!
「ズームイン」と「っちゅうねん」の2つ!!
急にどうした雫 って感じですけど、短くて楽そうだったんで(爆)
「ズームイン」は結構たくさんの人が見てると思うんですが、
「っちゅうねん」はローカルなんでうっしっし
では、早速どうぞ~


<ズームイン>
メンバーはすばる君、マルちゃん、章大です!
3人の紹介としては、
すばる君=1番の元気キャラ!
↑・・・ゆうひとしては
せっかくやからメインボーカルとして紹介してほしかった~ショック
マルちゃん=盛り上げ担当!
↑まぁ~そうですけど・・・なんか納得のいかへんゆうひさん(苦笑)
章大=スポーツ万能!でした^^;
↑これまた・・・もうちょい他の紹介の仕方ないんかい雫

グループとしては、お姉さんが、
「KAT-TUNも大活躍なんですけども、私の注目しましたのは関ジャニ∞!」
と紹介してくれましたスマイル
が、後の「関ジャニ∞とは、関西を拠点とする7人組グループ」という言葉に・・・
何回言われてもなれないですね・・・涙ぽろり

さてさて、すばる君始め、3人がいろんな質問に答えてますよピンクハート

Q.アルバムをどんな感じにしたいとかあったんですか?
僕ららしさが出れば1番ベストかなっていうふうなんは
7人いて、7人以上のことが
例えば、7人の中にバンドやってるやつもいるし、
そん中で違うユニットでやってるやつもいるし、
ここ2人(マルちゃん&章大)は漫才やったりもするし


ってことでした!!
すばる君の「7人いて、7人以上のことが」っていう言葉が
やっぱりすごく嬉しいですねハート(手書き)
例えにはあがってなくても、うんスマイル

Q.下積み時代について
僕ら基本的にレッスンとかないんですね
基本的に放置プレイなんで!僕らの場合

ダンスレッスンとか、ボーカルレッスンとかやったことない
本番出て覚えて来い!

当日行ってその場で覚えて、「はい本番!」みたいな
1曲まるまる踊れてなかったときもありましたもん
踊れなかった
だから覚えられなかったから
覚えられる子はぼんぼん、ぼんぼん新しい曲に出るんですけど、
覚えられへんかったら、どんどんどんどん出れる曲が少なくなっていく


Q.デビュー前の1番の苦労は?
お金ですよ!
生活できないんだもん

現場に行くにも交通費が絶対必要じゃないですか?!
こいつ(マルちゃん)バイトもしてたし
みんな経験してますよ(苦笑)

Q.何のバイトをしていた?
僕ですか?僕は運送業の方を
僕は・・・運送業、1回行ったけど断られましたね(苦笑)
断られたんや!
(うなずいて)朝一で日雇いでものっすごい早く行ったんですけど、
あの~「体がちっちゃすぎる!」ゆうて・・・

結構力仕事なんですよ
使いもんにならへんゆうて、2000円くれましたけども
やってへんのちゃうん?!
帰んのに?帰んのに??あっそうなん?!めっちゃええやん!!

Q.ジャニーズはバイトOK?
基本的にはダメだと思います
時効ですね
でも!しないと無理なんです
やってけませんから
メシ食えないんだもん、だって
電車乗れないんだもん
仕事に行けないんだもん

いっぱいニートとかいわれてる方いますけどねぇ、
大丈夫です!
何とかなりますから!!

貪欲に生きましょう
あの~1番大事なのは続けることです!
いや、ほんとにそうですよ!
えらそうなこと言ってるかもしれないですけども、
頑張りましょう!一緒に!!

持続しましょう!
継続は力なりです!
ホントに!!


ってことでした!!
はい~みんな苦労してましたほえー
今も苦労してますけどね^^;

ゆうひの先輩で、元関ジュのKくんは言ってました^^;
お金のことを気にせず、習い事の1つと思ってやってたほうが良いって^^;


さ~こんな感じでしょうか?!
以上、ズームインでした雫
結構めんどくさかった・・・(爆)

続きまして、「っちゅうねん」ですね!!

<っちゅうねん>
こちらも、出てたメンバーは同じ3人で、VTR出演です四つ葉
あの~・・・ヒナちゃん!?
ホント何してるんですか~!?
早く発表して~怒ってる

「ちゅうねん」をごらんのみなさん!どうも!!関ジャニ∞です!!
本日ですね、関ジャニ∞、ファーストフルアルバム
「KJ1 F・T・O」が発売#%$$#%ありがとうございます
 
←相変わらず章大で、最後、何言ってるかわかりません^^;
ありがとうございま~す

Q.このアルバムの聴きどころは?
大阪ロマネスクじゃないですか?!
そやね~やっぱり!
みなさんねぇ、やっぱりのっていただいてるんじゃないかと(?)
ライブとかでよく最後に歌う曲なんですけども、
あの~なんか情緒ある、ふいんきあるバラードになってるんですけども、
初めて聞く方とかも、またたぶんライブでやると思うんでそちらの方もぜひ聴いてほしいですね。


Q.西川さん(きれいな女医さんです!)とデートに行くなら・・・
あ~っ!
知ってますよ!
女医!!
女医って失礼です。すいません

お寺めぐりですかね。
あの~、鈴虫寺、僕大好きなんですよ~

あの~ヨドバシカメラいきましょう!
ありますよ!どこでも!!
いや!ヨドバシ行きましょう!梅田の!

本日発売になります、こちらのCD!
がんばりますので、お願いしま~す!!



って、ことでした♪
マルちゃん、鈴虫寺、ホント好きですね~
ゆうひも、あそこから見える景色大好きですハート(手書き)
京都市内が一望できるんですよスマイル

マルちゃ~んスピーカ
ゆうひやったらあかん?!(笑)

ってな感じで、以上、「っちゅうねん」でしたスマイル

は~ 疲れた雫
レポって結構疲れますねショック
短いのに(爆)
だから、これで、今日はおわり~スマイル


ピンクハートアンケート第1弾ピンクハート
昨日から始めたアンケート!!
いつもコメントくださる方から、初めての方まで、
たくさんの方が投票してくださってま~すグッド
ありがとうございますハート(手書き)
まだの人は、こちらへ(笑)
良ければ、投票してみてくださ~い星


晴れ今日の言葉晴れ
今日の言葉は、すばる君が良いこと言ってくれてたのでお休みします(苦笑)
ごめんちゃいOK(笑)


kisyakisya-8kisya-yokokisya-subarukisya-hinakisya-marukisya-yasu



ジャニーズブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 17:57:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.