094744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

        ナスレンジャーとこの空に8色の虹をかけよう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ゆうひ♪

♪ゆうひ♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pbs4z-i/ フ○…

Favorite Blog

∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
Let's have a pleasa… ちろりん5487さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
はもる?別館 yamabuki777さん
∞eighter∞ ∞くぅ∞さん
2006.08.25
XML
カテゴリ:関ジャニ∞

デビュー2周年おめでとうピンクハート
今日はまともに書こうかな(笑)
昨日友達から「頭の線1本切れてると思ってたけど、5、6本切れてるんちゃう?!」って言われて、
何気に気にしてるゆうひです^^;
友達が見てくれてること、すっかり忘れてた(爆)

でも、いいやスマイル
だって、エイターですから(笑)
すばる君が来てくれてるんやから目がハート
楽屋でネットやってたら、同じ楽屋の信五やきみ君も覗いてくれるやん?!
そしたら・・・ゆうひの愛が信五に伝わって、もっと頑張れるやん?!
↑あかん失敗かなり痛い子になってるわわからん

っということで、今日は真面目にかたります!

きみ君へ
2周年おめでとうピンクハート
2年前、どうやった?!どんな気分でCD出した?!
当時、初めてのレコーディングは歌じゃなくて

「パンッ!」っていう手拍子から始まった!って言ってたね。
歌へたキャラが通ってたけど、最近のきみ君は違う。
きみ君の歌声好きやで。
今までは、エイトのお兄ちゃんやったけど、今では関ジュ全体のお兄ちゃんって感じやね。
きみ君が苦労して、悔しい思いをいっぱいしてきたから関ジュの気持ちがわかるし、
放っておけへんのやね。そんなきみ君も大好きやで。
これからも、エイトと関ジュを引っ張っていける素敵なお兄ちゃんでいてね。
後2年しても、ゆうひは飽きひんからピンクハート

すばる君へ
2周年おめでとうピンクハート
2年前は、中学生や高校生の頃みたいじゃなくて、
そして、今みたいにバリバリのエイターじゃなくて、
お茶の間で応援するっていう程度やったけど、それでもCDは買った。
すばる君の歌を初めてCDを通して聞いたときは、なんか涙が出た。
グループ結成からっていうよりも、事務所に入って8年。
やっとここまできたって思った。
ゆうひがそう思ったんやから、すばる君はなおさらそう思ったやろうね。
関ジュが生まれた当時、第一線で関ジュを引っ張っていってた人は
ほとんど事務所に残ってなくて、気づいたらきみ君とすばる君と信五の3人。
まぁ、亮ちゃんは別として。
この3人っていう数が、関ジュがどれだけ苦労したかっていうのを示してるよね。
そんな中、残ってくれてありがとう。
これからも、すばる君の歌声、たくさんの人に届けてください。
今では、メンバーみんなが歌を聴かせられるようになったけど、
やっぱりすばる君の歌声は何かが違う。魂がね。
すばる君の歌声、ちゃんと届いてるよ。ちゃんと響いてるよ。
これからも、すばる君の歌で、エイトをぐんぐん引っ張っていってね。
すばる君、大好きです。


信五へ
2周年おめでとうピンクハート
こないだ、「週刊V.WEST」のビデオが見つかって見てました。
ちょうど「another」の公演中のやつでした。
当時、言ってたよね。
ショータイム楽しいけど、俺ももっと歌いたいって。
そんな信五も今ではいっぱい歌うようになったよね。
信五の歌、ゆうひは好きやで。
他のメンバーみたいに、うまい!ってわけじゃないかも知れへん。
でも、信五が言うように「歌は心」やもんね。
どんなにきれいな声でも、心が入ってへんかったらやっぱり魅力的じゃないもん。
信五の歌。信五の愛がいっぱいつまってるよ。
ありがとう。
信五の仲間思いのところ、後輩思いのところ、エイター思いなところ、
家族思い、スタッフ思いなところ、全部含めて好きやで。
これからも、ずっとついていきます。


あかん><
まだ3人やのに、めっちゃ長くなってるし^^;
ちょこっと眠たくなってきてるから、急がねば=3
っということで、ここからは弟くんへ

マルちゃんへ
2周年おめでとうピンクハート
2年前、PVを撮ってるとき、これが流れたらうれしいな~って言ってたときの、
ほんとにうれしそうな顔がすごく印象に残ってます。
ホントに嬉しかったんやね。
マルちゃんはエイトのムードメーカでありながらも、一番真面目で、
感覚が一般人に一番近いんじゃないかなって思ってます。
マルちゃんの真面目なところ、努力家なところ、好きやで。
もちろん、アホやってるときのマルちゃんもベース弾いてるときのマルちゃんも。
これからも、素敵なマルちゃんでいてください。


章大へ
2周年おめでとうピンクハート
何でも器用にやってのける章大。
でも、その分、人の見えへんところで、人一倍努力してるんやろうね。
仲間のことと同じくらい家族のことが大好きで、それをストレートに表現できる。
そんなところにも、エイターは魅力を感じてるんやろね。
これからも、可愛らしくて、魅力的な章大でいてください。


亮ちゃんへ
2周年おめでとうピンクハート
今年、サマスペに行って、ちょっと嬉しくなりました。
去年のサマスペの頃の表情と全く違って、すごく生き生きして輝いてました。
亮ちゃんは、やっぱり笑ってるほうがいいよ。
いつも走り続けて、頑張り続けてる亮ちゃん。
1人の俳優として、しっかりと舞台を作り上げてる反面、
MCやレンジャーのときの、お兄ちゃんたち甘えてる。
そんな、可愛い亮ちゃんが大好きやで。
2つのグループに属してると、嬉しいことが2倍になる一方で、
悲しいこと、悔しいこと、泣きたいことも2倍になる。
もうすぐ、この感情も、また2人で分け合える。
その日まで、もうしばらく頑張ってね。


忠義へ
2周年おめでとうピンクハート
最近、めっきり男っぽくなって、大人の男性のにおいがプンプンするようになったね。
どうしたん?!(笑)
でも、MCのときにみせてくれる可愛い忠義も好きです。
いろんな顔を持って頑張ってるから、幅広い年齢層のエイターから支持されてるんやろうね。
大好きなダンスを踊ってるときは、可愛くもあり、セクシーでもある。
ドラムをたたいてるときは、まさしく男。
でも、しゃべれば、ポワ~ンとした優しい空気を漂わせる。
これからもそんな忠義でいてください。


博貴へ
2周年おめでとうピンクハート
博貴、元気にしてますか?
笑ってますか?
ちゃんと泣いてますか?
ちゃんと次の準備をしてくれてますか?
早く会いたいです。
2年前、「自分にとってエイトが原点やったから、こうやって、
またこの8人でCDが出せることが嬉しい」って言ったやんね?!
その言葉、まだ生きてるよ。
「また、この8人でCDが出せて、バカやって、活動できて嬉しい」
そう言ってくれるのを、ずっとずっと待ってるから。
絶対、帰ってきてください。



ということで、思いのほか長く熱く語ってしまったゆうひです^^;
こんな一面もあるんやぞ~ってことで(笑)
でも、これも違う感じで、めっちゃ恥ずかしい^^;
今日は、これで、おやすみなさい。

明日は、仲良くさせてもらってる皆さんのところに行かせてもらいますね☆


【博貴のバースディメッセージ企画】
詳細はこちらひよこ



ジャニーズブログランキング
  応援お願いしますピンクハート


 

kisyakisya-8kisya-yokokisya-subarukisya-hinakisya-marukisya-yasukisya-ryokisya-okura kisya-uti





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 01:07:08
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.