430598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yet the blog keeps on functioning

Yet the blog keeps on functioning

PR

Profile

〜さかな〜

〜さかな〜

Free Space

始めまして。
HNがアレですが別にネカマとかじゃないです。
誤変換でこうなったんですが、面白かったのでそれ以来コレを使用してます。

大学ではダイビング部に所属してます。
クラスはアドバンスドダイバー。
渾名はDJだったり。
別にDJでもなんでもないのに何故かDJ。
初めは抵抗があったんですが今は慣れてしまって。
同じ学科の人からは大抵DJって呼ばれてますw
由来は初めて学科で集まった時にニット帽被っていったら、それがDJっぽかったからだそうです。

オールシーズンニット帽を被っているので街で見かけたらそれは自分かもしれませんw

あと部活の友人からはダンディとか呼ばれたりも。

近所に適当な遊び場がないので暇な時はアパートで煙草吸いながら一日中gdgdしてますよ。
パソコン付けてネットしたりゲームしたり、プラモ組んだりエアガン弄ったり、漫画とか小説読んだり…etc
漫画ばかり買ってるからそろそろ置き場が無くて大変。
部屋せまいから本棚もこれ以上増やせないし…。
1000冊くらい本あるんじゃないかな。

因みに煙草はラッキーストライクがお気に入り。
ブラックラグーンでレヴィが吸ってる銘柄ですね。
JTより洋モクの方が好き。
他にはアメリカンスピリッツとかキャメルも結構合ってた。

最近本格的にサバゲがしたいな、と思いだして地味に装備収集中。
現用アメリカ軍一般兵のACU装備で第101空挺師団第506連隊目指してみようかと。
明らかにBoHの影響です。
しかし装備は現用というw

取り敢えず現用米軍装備を揃えてみた。
MICH200ヘルメットとかIOTVアーマーとか。
メインアームはレッドドットサイトを乗っけたM4CQB-RとACOGスコープを乗っけたSCAR-L。
サイドアームはフォリッジウォーリアかナイトウォーリア。
9×19mmParaよりやっぱ.45ACPでしょw
UCPのACUで統一してみたんだけど、UCPって近いうちに完全廃止されるんだってね。
UCPの柄結構好きだから悲しい。
今はマルチカムとかA-TACSとか流行ってるみたいだね。A-TACS柄は割とすきだから今度はそっちを揃えてみようかな。でも海兵隊のマーパッド装備も揃えたいんだよな…。

金が掛る。



最近友人らとMHFをやってます。
HRは999とカンストしたというのに、いまだに防具は課金一式。
もっと他にいいスキル組めなくもないんだけど、今までずっとメインがリゲリア一式だったからなんかもう意地張り出してるという…。
HR30の頃からずっとそれだし愛着湧いてるしねw

SRはガンランスが600、片手剣が300、弓が250、ランスが50くらい。

2鯖で全身白か赤のリゲリアでオレンジネームを見かけたら、それは多分私でしょう…。
最近じゃカウチュとかも装備してるねwあと、ロビー装備は結構弄ってたりするから一概には言えないかもw


よく冷たいとかぶっきらぼうって言われるけど、初対面とかあまり慣れてない人だと、何話していいかわからず困惑してるだけだからどんどん話しかけてくれると嬉しい。うん、アレだよ、所謂コミュ障って奴だよ。

一時期はニコ動でゲームの実況動画をうpしたりしてました。
ここ1年ほど全然うpしてなかったんですが、近々再開しようとか考えてたり。
一応友人らと撮った動画をうpしたりしてるんですけどねw


Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Calendar

Favorite Blog

《ΨDERUΨ》HP 《ΨDERUΨ》さん
わたしのブログ Rozen蒼星石さん
BIOWORLD バイオ製作者さん
AZUREMOON ユウキ6881さん
言葉の神様 トミティー6002さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Comments

 ~さかな~@ Re[1]:久々の更新。(01/29) きららんさん >ゼルダの動画を探していて…
 きららん@ Re:久々の更新。(01/29) ゼルダの動画を探していて見つけました。 …
 ~さかな~@ Re[1]:4/15(04/16) ぺいおさん >記事の日付違う? ----- …
 ぺいお@ Re:4/15(04/16) 記事の日付違う?
 mkd5569@ Re:1/2(01/02) こんばんは 新着から新年のご挨拶にきま…

Headline News

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

~さかな~のブログへようこそ


このブログでは自分のありふれた日々を綴ています。
その日あったこと、がメインの内容になりますが、特に括りはなく、趣味のことだったりゲームのことだったりと、かなり節操のない内容となっております。
時々訳の分からぬ事を書き込みをすると思いますががそういう時は暖かい目で見守ってやってください。

掲示板等に何でもいいので気軽に書き込みをお願いします。
滅多にコメントなんて貰えないものですから、新規の書き込みがあると皆さんの想像以上に喜びます。
但し荒らし等はご遠慮ください。
またBBS、記事のコメント、共に"http"が禁止ワードとなっております。
URL記入の際にはそれを外して書き込みをしてください。


フリーページのところに自分が作ったガンプラの写真を掲載しています。
興味のある方は是非見ていって下さい。

まだまだプラモの製作には未熟な点がありますので写真を見ての感想やアドバイス等を書き込んで下さるとありがたいです。

message
designlemon*

12/04/21
フリーページにMHF WFのオーダーミス ~仲間と共に転がる動画~を追加しました。
友人ら4人でワイワイと騒ぎながらクエストに出かけている様子を撮影したものです。

11/04/27
サイド自由欄を更新。

11/01/21
フリーページ欄にミリタリーを追加。

手持ちのミリタリー装備をそこで紹介していきたいと思っています。
取り敢えずは今日の記事に書いたキャニスターの空き缶で作った灰皿のこととか。
基本的には日記の方のコピペとなると思いますが、気分によっては追記するかも。


10/10/30
久々にゲーム実況用のブログをちょいと更新。
でもなんかもう向こうのブログの存在意義がないに等しい気がする。
向こうのブログ関連のことなので、大体想像がついてらっしゃると思いますが、近々ゲーム実況を再開しようと考えてます。
ゲームは"Fallout: New Vegas"です。
これをまぁ、いつもみたいに独り言をいいつつプレイして行きます。
というわけで、うpした際にはまた、こちらで報告しますので、見ていただければ幸いです。

09/12/09
ニコニコ動画に実況動画をうpしました。
詳細に付いては喋りながらプレイをご覧ください。

09/7/11

プロフィールをちょこっとだけ弄りました。
それからとりあえずメールフォーム復活させてみた。

08/11/15

アホが五月蝿いのでメールフォームをなくしました。
自分と個人的に連絡を取りたい、と言う方はお手数ですが、FC2の方のブログのメールフォームよりよろしくお願いします。

08/10/13

ゲーム実況に関するカテゴリを別ブログに分化させました。
ブログ名は喋りながらプレイです。
まだこちらに実況に関することがいくつか載せてありますが順次こちらに移していく予定です。




banner_01.gif

ブログランキングサイトに登録しています。
上のバーナーをクリックして下さると日々の更新にも力が入りますのでどうぞ良しなに。

使用上の注意
用法・用量を守って正しくお使い下さい。

対談プレイの詳細についてはこちらをご覧ください。




実況動画については喋りながらプレイをご覧ください。

ニコニコ動画のコメントの方に「ブログに書き込みが出来ない」とありましたので、設定を変えました。
これで禁止ワードを使わない限り書き込みは出来ると思います。
因みに禁止ワードは基本的に卑猥な単語ですので日常的なことを書く上では問題ないと思われます。
その際には返信もしくはこのような形でトップページにて報告いたします。


July 11, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさびさに更新w

もう正直な話、前の記事以降書くことないと思ってたわw

半ばブログのこと忘れてたくらいだしねw

んで、なんでブログを書いてるかっていうと、ニコ動で動画見てたら自分のうpした実況動画思い出して、そっからブログに帰り着いたってな感じです。

すると実況を見てくださった方からコメントを頂いてまして。

2か月も気づかず放置してしまっていた訳ですが、コメントがあるとメールで通知とかもないので自分で確認しないと気づかないんですよねw

とまぁ、言い訳はこのくらいにして。

実況者としてはあのような応援コメントを頂けると非常に嬉しい思いですよ。

ここ数年自分のうpした動画のコメントなどの確認をしてなかったのですが、久々に見てみようと思います。

米返しの機会があるかは微妙なところですが…。

気になったコメントに対してこのブログで返信っていうのもアリですかね。

今実況というと、環境的にゲーム機を全部手放してきたので、PCゲーしかない訳ですが…。

そんな訳で今やるとすればSkyrimかネトゲくらいしか実況するゲームがないんですよね。

一応PC版のBF4DD版を予約しているので、実況か生放送をうpするかもしれませんが…。

とりあえず初見でストーリーモードの実況をうpしてみようかな、とは思ってます。

マルチプレイは生放送かな…。

生中でいい場面があればうpするかもしれませんがw

まぁこれから先どうなるのかわからないので、動画関連は未定ですがw

一応何かしたいな、とは思っているのですがね…。

撮り溜めて時間があるときにうp、というのもいいのですけどね…。

その場合米返しなどができなくなりますし…。

どうしたものか、という思いもありますけどw



というわけで以後は近況報告をば。


以前の記事からのことは、twitterを見ていただければ理解いただけると思いますが、

いろいろをgdgdやりながら卒業論文の発表を終え、論文を書き終えて大学を卒業いたしました。

3月の20日に卒業式を終え、友人らと最後のバカ騒ぎをした後、アパートを引き払い、家へと帰ってまいりました。

地元でも高校までの友人らと遊び、就職先へと引っ越し、今は社会人として生きております。

こういっちゃなんですけど、大学生活が一番楽しい時期でしたねw

可能ならまた大学時代に戻りたいな、と思いますよw

勉強は面倒くさいですけどねw

でも友人らと旅行に行ったりできるのも、あの時くらいですからね…。

仕事を始めると、自由にできる時間も少なくなりますし、すること、しなければいけないことも大学時代とは桁はずれに多くなりますし、

大学時代を遊び呆けていた自分には少し厳しいものがありますよw

生活のリズムもめちゃくちゃでしたからねw

基本的に眠くなったら寝るという、野生みたいな生活してましたからw

基本的に太陽が昇ってきたら寝る、みたいな生活でしたしねw

今のところに引っ越してきてからは、大学時代に住んでいたところより田舎で、近場に遊ぶところもなく、2時間ほど車を運転する必要があって…。

交通費が馬鹿にならないんですよねw

でもいろいろ買い物とかしようと思うと出ていかなきゃいけないしね…。

給料も安いしw


しかし、だんだん何が書きたいのかわからなくなってきたw

言い訳だけど、今大分酔ってるから頭がまとまらないんだw

思いついたこと書きなぐってるだけだから、支離滅裂なのは仕方ないねw



まだまだ書きたいことはあるはずなんだけど、纏まらないし止まらなくもなりそうだからとりあえずここで打ち止めw

これからは週1くらいのペースで最低でも記事を投稿できたらなぁと思います。

と言ってもまた数か月放置する可能性の方が高い訳ですがw

twitterの方は通知設定しているので、リプライかDMを頂ければその日のうちに反応できるとは思いますw

とまぁそんな訳でひっさびっさの記事はこれでお終い。

んじゃ、また次回の記事で、ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2013 10:50:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.