077039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイクリング

サイクリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

因の島の鉄

因の島の鉄

Freepage List

2007.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「こんにちは。」きょう、午前中、2時間、休憩を、しました。
 お昼から、買い物でした。新しい、竹ぼうき、花、タバコ、目薬、消毒用エタノール、
 を。
 お花は、5鉢、すぐに、花壇に、植えました。花壇が、華やかです。
 都合、10本、植えられて、います。
 エタノールは、わたくし、糖尿で、血糖を、測ったり、インスリンを、注射したり、します
 時に、使用します。
 目薬は、よく、パソコンの前に、座っている事が、多い為。
 そして、以前から、懇意に、している喫茶店に、行きました。もう、暑いくらいなので、
 コーラを、注文しました。そこの、ママさんと、少し、話を、しました。
 もうすぐ、今度の、日曜日、市長と、市会議員の、選挙です。
 ここの、団地は、大きいので、選挙カーが、よく、回ってきます。
 皆さんの、所でも、統一地方選挙が、おありでしょうか?
 わたくしは、もう、誰に、投票を、するか、決めて、おりますので、正直、うるさいくらい
 です。
 それでは、又、ごきげんよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 14:12:28
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

育児・子育て きらり@ Re:RE: [MEIWAKU]12日の日記(09/12) 今晩は。 お邪魔します。 またきま…
きらり510@ うん。読みました 今日は。 なるほど!って感じです …
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも <small> <a…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.